こんばんはチュー

何が特別編かって?

載せ忘れです笑い泣き




いやいや、コレ
メインでしょ?😱


バニラサンのソックモンキー🐒

なんとキョロキョロハッ
今回、2匹お持ち帰りでーすキャーハート

朝、野宿頑張ったかいがありました🎵
あ、野宿言うちゃった(((*≧艸≦)ププッ

家に連れてきたら
ちびドラたちに狙われまくり💦

気が付いたら小脇に抱えられてるし
「おやすみ~」とか言いながら
ベッドに連れていこうとするしポーン

油断なりませぬムキー

てか、
中学生男子がぬいぐるみと寝るなよ~
(・ε・` )




そしてコレきらコレキラキラ☆ ↓↓↓



インスタグラムnon∗8サンから購入させていただいた
ネックウォーマーに
yumi.kameサンからたにくまちゃんを
描いて貰ったんです~キャーハート


ネックウォーマーだけでも
お気に入りの宝物だったのに
更に更に豪華な宝物となりました~😆


わがままだよね~💦
迷惑だよね~💦
と悩みまくりましたけど

勇気をだして声かけて良かった♪






どくしゃになってね…