こんばんはニコニコ


もう一昨日になるのか
今年初映画館行ってきました🎵
観たのは
「アリー スター誕生」←オフィシャル


レディ·ガガサマ主演の映画です。

もう1回観ようか迷いましたウインク💦


この映画、皆さんべた褒めですねニコニコ



サクセスストーリー結構好きなので
しかも歌となると…
素晴らしい鳥肌たつようなのが聞けるか?
と、ワクワクします✨


何年か前に観たクリスティーナ·アギレラの
「バーレスク」は最高でしたお願い



率直な感想…
こんな話の終わり方は嫌いショボーンです。


ただ
ただ…
歌は凄いお願いキラキラ☆

鳥肌たつようなのシーンたくさんあります✨



ガガサマの実体験も含まれているのか
素朴なガガサマに親近感わきますチュー

いつものような奇抜な感じはなく
とてもキュートですラブきら

女優目指していたときも
あったとかなかったとか…


そして何よりも…
今回監督もつとめていらっしゃる
ブラットリー·クーパーサマ✨ 
ヤバイですラブ

カッコよすぎでしょうキャーハート
歌うますぎやんデレデレ

最初から最後までたまらんですWハート


そしてラストにかけて…
圧巻ですショボーン



何より…

映画のラスト
見せ方うますぎでしょ~。・(つд`。)・。
泣くに決まっとる❗


とても素敵な映画でした照れ