こんばんはニコニコ


先日、ちびドラとAEONへ出掛けた時に
ガチャガチャを見てしまって…

思わず回しちゃいましたチュー

コレ㊦㊦( ̄^ ̄


モモタロス🍑と


電王🍑


↓↓仮面ライダー電王✨


ちびドラたちが何歳だったのかな?
2人が初めて見た仮面ライダーです爆笑

今では超人気の佐藤健くんが主人公でした。
その前には
ゴスロリしてマニアックなドラマ出てたのにね!
その時から可愛かったけど( *´艸`)


もう!
スーツアクターは高岩成二サンで
声優さんは関俊彦サン💕に遊佐浩二サンラブ
などなど…
超豪華な仮面ライダーだったなぁデレデレ


ちびドラたちと
映画もだいぶ観に行ったので
こんなのがまだありますウインク


マグネット✨

いいでしょ?
キッチンで現役活躍中ですハート



そして
ワタシはヲタク………

石ノ森章太郎先生の作品好きだし
ちびドラたちと平成ライダーだけじゃなく
昭和のライダーも
サイボーグ009も
観たな~( *´艸`)


ついでに(?)
松本零士先生作品も
知ってる中学生になった2人ニヤニヤ
銀河鉄道999に
キャプテンハーロックに
銀河鉄道物語や
1000年女王…


親の影響って素晴らしいわニヒヒ



久しぶりに
仮面ライダー電王
観たくなっちゃったなぁ✨

DVDどこいったかなぁ?






どくしゃになってね…