グレイテスト・ショーマン公式HP

観てきました~🙌
感動✨💕お願い

帰りにどこにも寄り道できない程度に
泣きました笑い泣き

てか、
感動しっぱなしの
泣きっぱなしでした!

まだ今年始まって2ヶ月弱ですが
ワタシの中の
今年1番の映画になりそうですお願い



歌うヒュー・ジャックマン✨
イケメンは何してもカッコイイラブ

そんなの当たり前だけど
歌が上手すぎませんか?

惚れ直しますチューラブラブ


ザック・エフロンも
いつの間にこんなにかっこよくなってたの?
( *´艸`)✨💕

歌うシーンも
回るシーンもかっこよすぎます✨




久々に映画サントラ欲しいなと思うくらい
どの歌も素敵デスね✨💕

ヒューサマの子ども時代を演じた子の歌声も
とても素敵✨


This is me
は、ヤバイです。

「自分は完璧」と思ってる人がいるなら
何も感じないかもしれませんが

この歌は響きます❗

自分に!
生き方に❗



誰もが何かで
傷付いたことがあると思います

そんな心を救ってくれる…
また歩き出す勇気をくれる
力がわいてくる

そんな歌です。



ワタシの想いが
言葉が
しっかり通じるのなら
ちびドラ1号と聞きたい曲です。

我が家の事情とシンクロさせちゃうからかな
ホントに泣きっぱなしの
感動しっぱなしの映画でした。


人間って素晴らしい❗
それに気付くことが尊い✨✨


だれもが
愛され
生きていきやすい世界へ

そう願いたい。