昨日から始まったちびどら1号の通学合宿。

ちびどら1号は低身長のためホルモン注射を毎日してるので
夕方それを届けに行きましたが…
こっそり様子を見ることできず💧

全く連絡もないので
どうやって過ごしているか全然わかりません(;´A`)

ホントに
気持ちを切り替えるのが苦手で
フリーズすること多いし
すぐ泣くので

そういった本人のどうしょうもないところが理解されずに怒られていないかだけが心配(-""-;)


しかも
帰って来てから本人に聞いても
説明するの苦手だったり
忘れていたりで
ほとんど内容聞けないと思うからなぁ

笑顔で帰ってきたら
それでいいけど。









昨日は
ちびどら2号の方に
兄の現状を説明して
一緒に頑張っていこうね❗
って話をしました。

少し泣いてたし
どれくらい理解できたかはわからないけど
年子で一番長く一緒にいる兄弟。
仲良くしてほしいな。

ただ
昨日は兄がいないことで
ウエーイ✨ってなってたけど(´ε`;)ゞ
母にべったりだったのは
可愛かったからつっこまずに過ごしました。
本人自覚してたかな?
(*´ω`*)