最近寒くなってきて、今年もインフルエンザが流行してるみたいですので皆さん気をつけてください。

本日の施工は、U61Vのミニキャブです。
ルーフとエンジンルーム廻りの防振・防音施工をします。

まずはルーフの施工です。


雨の日は、音楽を聴きながらドライブしてても天井がうるさくて曲が耳に入って来ないですよね?

そんな悩みをお持ちの方は、防振・防音施工をしていただくと以前とは比べものにならないくらい静かになりますよ!
静か過ぎて大雨が降ってても小雨が降ってるくらいの感覚です。笑

次は、エンジンルーム廻りの施工です。





エンジンルームが、フロントシートの下にあるお車にお乗りの方には分かると思いますが、エンジン音がとてもきになります。

そんなお悩みをお持ちの方も、防振・防音施工をしていただくと明らかに静かになります。

また、ルーフやエンジンルーム廻りの断熱施工も承っておりますので、お車のお悩みがある方は是非お問い合わせ下さい。