一番面白い話! | tukuneブログ目指せ有名人

tukuneブログ目指せ有名人

tukuneブログを閲覧していただきありがとうございます。
毎日投稿するのでよろしければアメンバー申請お願いします

読者登録もおねがいします!

こんばんわ


芸能人が選んだ一番面白い話っていうの知っていますか?



youtubeに載っていますが、さすが芸能人ってだけあって面白い話持ってると思いました!



自分の中の一番面白い話?って考えたんですけど、そんなに面白いことないと思いました。


これです
登場人物T

「中三の時たまたま学校遅刻して行った日にうちのクラスに転校生(女)がきた。

教室に着くといつもは空いているはずの俺の隣の席にその子が座っていて
その席を取り巻くように人だかりが出来てる様子を見て転校生だというのがすぐにわかった。



当時のTは対極のキャラだったにも関わらず、その転校生に他の男子生徒とは一味違うキャラだと思わせたくて、その女の子の顔を見るなり漫画のクールな不良キャラよろしく不機嫌そうに発したセリフが

「見かけねー顔だな。」

言われた本人はもちろん、周りにいたクラスメートは一瞬の間を置いた後大爆笑。

その日中にこの一件はクラスの枠をも超え、学年中の噂になり、友達はもちろん、 一度も話したこともないに奴にまですれ違い様に「見かけねー顔だなwww」とか言われる始末。

学年の女子の総意としてスラダンの流川でも目指してたんじゃね?という結論に達したらしく俺についたあだ名は『らしくねーじゃん』。