※〈〈読者・なう及びTwitterフォロー・アメブロ外〉〉以外のコメントは固くお断りいたします。コメントは削除されます上、不快と思った場合はそれなりのコメントをさせていただきます。また、宣伝やいいね返し目的のいいねはお断りします。
※深夜0時~5時までのコメントや読者登録はマナー違反です。おやめください。


===

注意

見る人によっては不快、もしくは胸糞の可能性があります。
賛否両論あるだろうとは思ってます。
それでも気になる方はご覧ください。





前編からの続きです、先に前編をご覧ください。






あの画像を突きつけ、まずは自覚させる。

何故か自分が聖桜で自演自作してるとかそういう発想に至ったっぽい、何故。

まだやり取り中は鞠奈です。





ここでついにネタバラし。さすがに自分も冷えてから気付いたけどツイネタはちょっとダメでしたよね、皆さんすみません。

しかしこの期に及んでコミュ障だからって言われても腹しかたたない。




orzっていうのを入れるところが反省してるように一切見えない。

そして自分から折れる。




やっと反省しましたが、私的には返事の順番がずれているので、まだ言うことはありました。





結果的に俺が一番叫びたかったことを言ってアカウントを削除。

お前の作品はいらない、お前とも関わらない、お前に俺のものは譲らない。
最後に言いたいのはこれです。



頭が冷えて落ち着いた今、結果的には手の上でコーロコロ転がして、弱いものいじめした気分であまり頭が冴えないし虚しいです。

でもそうなるくらい私はオリキュアが好きです。
二次創作も好きです。
できればオリキュアの長編も描きたいです、でもオリ遊や竜純等の完結すべき作品とオリキュアは違います。
完結したいけどしたくないです。全部共通してそう思っています。
全て終わるからって何事もいいわけじゃないと考えているからこそ、私はまだオリキュアを続けようと思います。

拡散して共感してくれた皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。