※〈〈読者・なう及びTwitterフォロー・アメブロ外〉〉以外のコメントは固くお断りいたします。コメントは削除されます上、不快と思った場合はそれなりのコメントをさせていただきます。また、宣伝やいいね返し目的のいいねはお断りします。
※深夜0時~5時までのコメントや読者登録はマナー違反です。おやめください。


===





お 待 た せ

誕生日来たよ!!!一年長かったぜ!!

初めて周りに人やらなにやらいる誕生日絵かな?
まぁ、賑やかなのはやっぱり最終回後だからできたことだね、やっぱ最終回前だと史実尊重であんまりやりたくなかったんだよ。賑や蟹できてよかった。

リンとヒカリ描いたの久々(少なくともリンは約2年ぶり)だしつむぎんLSver.がどう見てもはるかさんの書いてる夢主時代と違ってて吹き出しそうになってましたwスイマセン、変化を求めすぎましたw
ただつむぎんはヒカルや托都と見比べてみると黒目がなくて金色混ざってます。やっぱ実際は精霊だから人間らしさをちょっと減らした感じです。
リンがなんでこんな渋い顔なのかは察してやれ。

ヒカリくんやっぱり超可愛いし超可愛い。でも原案の14歳ヒカリくんはクソイケという。兄貴涙拭けよ
兄貴は母親に褒められた髪の拘りが強すぎたがためのポニーテールだけどヒカリくんは普通にショートなモテるタイプ、良いところだけ切り取ったトマトの方の遊矢と遊馬って感じ。彼だけで番外数話書ける。

でもやっぱ三人だね、遊矢ヒカル托都の三人揃って笑ってると幸せそう。本編だと笑う時間すらなかったし仕方ないんや…。とか言いつつファミレスで集合したりする人達だったりはしたけど(三期の話)。
あと実は番外とRRで三人の驚くべき共通やらなにやらがある。共通っつーか過去だね、LS勢はいわゆるリメイク時空から来てるから尚更ビックリする。
序盤に遊矢がWDC出てるのを見てたのが、ね?


さて、長くなりましたが、今後の予定を!!

ES、Museは不定期に優先で更新。
RRは不定期更新。
オル救完全版とMMMも随時更新します!

では、遅くなりましたが!!
ヒカルをこれからもよろしくお願いします!