希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!

Fate/EXTRA-CCC発売記念(笑)あと購入記念にどうしてもやりたかったんですよね。

遊戯王キャラにコスプレしてほしくて、あっアチャ男と慢心王は別な。それで描きたかったのを描きました。


久々にテンションがおかしい故、軽くヤバめに描かせていただいたwwwww

ヒカルくんがにょたってもOKなファンの方々なら歓喜。つか俺得すぎてヤバいwwww


OKな方はこのままどうぞ!


希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!

「鈍いな!載せるわけねえだろ!!」
















希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
大嘘ですwwwwww


ヒカルくんがあまりにもにょたに特化してる上に髪型の作りが良すぎるためにCCCキャス狐にしましたwwwww

若干座り方が女の子っぽくてもいいかなって思いますwwwこのIN-RAN狐がッ!

遊矢って実際福圓さんだし、キュアハッピーでよくね・・・?とか思いつつwwwwなるほど、赤はアミちゃんで嫁は雪那ちゃんで描くのか・・・うまいな・・・。


というわけで普通にトルテさんが1番歓喜して発狂しそうだよねwwwwwwwトルテ×ヒカル♀の百合なら許すわwwwwあの2人は普通に良いコンビ(ファンの味方的な意味で)。


つーことで、

キュアハッピーコスの遊矢、赤セイバーコスのアミちゃん、嫁セイバーコスの雪那ちゃん、本元アーチャーの礼装コスの托都とかどうッスか!!