(絶望的に)低い身長はなんとかできるものじゃない、これ結構真面目。


世の中にはリアルに身長150cmの体重130kgがいるんだぜ((伊橋くんの悪口はやめろォ!


というわけで、LSの全主要キャラクターの身長とESの初期4人メンバーの身長です。

どうあがいても遊矢の絶望である。もう許してやれよ


遊矢→1期~3期(13歳):158cm 4期(14歳):160cm 長編版:159cm 

アミ→1期~3期(13歳):155cm 4期(14歳):159cm 長編版:157cm

ヒカル→1期~3期(14歳):168cm 4期(15歳):172cm 長編版:170cm

托都→1期~3期(17歳):180cm 4期(18歳):181cm 

慶太→1期~3期(13歳):163cm 4期(14歳):166cm 

敏也→1期~3期(13歳):160cm 4期(14歳):164cm

雪那→1期~3期(13歳):157cm 4期(14歳):160cm

袢太→1期~3期(13歳):150cm 4期(14歳):157cm

タスキ→3期~4期(???):159cm

托海→3期~4期(15歳):166cm

ミコ→2期~4期(17歳):171cm

ヒカリ→3期(10歳):144cm 4期(11歳):148cm

トルテ→2期~4期(???):158cm


遊矢「うわあああああああああ!!!」

圧倒的に身長が低いということである。雪那ちゃんには追いつかれ、ヒカルには引き離されるという絶望的身長差。しょうがないね。

だがしかし、お 気 づ き だ ろ う か ?

堰櫂兄妹の身長が異様に高いのである。兄貴は年相応でまだマシ、妹がデカいのである。モデル体系ってやつか・・・・。

そして長編版においては最悪のケースである。大丈夫か少年よ。


というわけでESの4人です。


遊季→1期:164cm

エレン→1期:164cm

アカネ→1期:157cm

カエラ→1期:166cm


この子たちも大概だよね、まぁエレンは別として。

一応長身設定。カエラは諸事情で2期以降に伸びます。

アカネはまともな方、そして地味に才色兼備な遊季は身長もヤバい。