希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
シュヴェルたんktkr!!これで勝つる!


ところどころミスってるけど気にしたら負けだと思っている。


にしてもこの角度で描くと結構デコピカって感じがwwwwでもシュヴェルは1,2を争うほどの強さを持ってるからね。

そしてこの黒さである(スパイラルとの違い的な意味で)。



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
1番大人っぽく魅せられると思うのよ。


むしろ1番うまく描けてるじゃねえか!!とキレられるような描きっぷり、どうしたんだ里奈氏。

しかも実は超久しぶりに描いたって言うね。あたいってば最強ね!あたいってば天才ね!(※チルノです)


スマイルチャージしそうな感じがしますハイ。



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
凄く愛されてる臭がする気がするようなしないような。


そしてガニ子である。いや、中の人じゃなくて・・・。

実はシュヴェルの次に英語表記(シュヴェルはドイツ語)が一切分からなかったこの子。シュヴェルはヤバい。分かり辛すぎる。

黄緑が黄色に見えるけど黄緑なのでご安心を!