なんというか・・・リクエストです。


要するに番外編なんですが、2つは決まっているんですけど、他に皆さんから「こんなお話を!」というものを募集したいと思います。


ルール

※BLはもちろんCP系は今回は禁止です。

※小説本編沿いなのでデュエルはやります。

※こんなモンスターも出してほしい!も募集します。

※少しお求めじゃない内容になるかもしれない(俺の考え的な意味で)



です!

番外なので比較的にヒカルくんが元気(トルテさん的な意味で)。

個人的にはやる必要がないと思った文化祭とヒカルくんとヒカリくんの親的存在のお話を一応考えています。

もちろんギャグでもシリアスでもドンとこい!!


そして珍しくネタバレでもOK!!

つまり、托海ちゃん関係でも良いし、玉藻サマの話でもOKなわけですよ!


とりあえず先着3名までなのでよろしくお願いします!