人に描いてもらいたい衝動って色んな意味で凄い。


いや、自分がスランプの時は人のを見ているのが1番好きだったりするわけなんですよ。

最近地味に遊タス(遊矢×タスキ)が楽しいwwwwあの2人はギャグ面に突っ走る型だから見てて1番面白い方々。

・・・だってさ?トルテさんは自分から攻めに走るし、あの兄妹の場合は「ダメだこいつら・・・早く何とかしないと・・・」な状態になるし。

NTRというよりもトルテさんの場合はまた違うかな?なんっか~・・・トルテさんは違うんだよね・・・こうじゃないって感じ。


今回は普通に描いてほしいカップリング的な感じです。描いてくれると嬉しいなって感じで。

シチュはお任せしますが、キャラクターとか公式設定に合うもの(主にトルヒカ)とか合わないもの(キャラ崩壊)とか楽しみで((頼む分際がオイ


一応、受け攻め考えて((黙


ルール的には、

・キャラ単発でもOK(一応)

・R指定ものは考えてください(Gなら問題ない)

・腐向けでも俺は大丈夫です。別の方が見て不快だと思われればアメンバー限定など配慮してくださるとありがたいです。

・毎回言っていますが、「描けたらコメントをください!!」!コメントがないと俺はコメントに行きませんし見に行きませんので。

・漫画や小説でも構いません。


そういえば漫画計画は俺もそろそろモンスターデザイン的な意味で考えないと・・・。

モンスターデザインも常時募集中です。ヘタでも良いので描いてくださってコメントをくださるととても嬉しいです。


頼む側が偉そうですが、お願いします。

主なキャラクターは下に書いておきますね。

遊矢/ヒカル/アミ/托都/慶太/敏也/袢太/雪那/タスキ/ミコ/托海/ヒカリ/トルテ/大河/アルト/鏡/アーマード/アルテミス

ZEXAL存続


ZEXALの存続キャラで違いがあるキャラは自分でキャラデザ描いてこようかな・・・。小鳥はお団子ヘアを卒業してるんですよねw


最近好きなCPは((言うなwwwww


そういえば7月で1周年か・・・早いですね。


それでは、不束者ですがよろしくお願いいたします!