希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
持て余した暇が、暇じゃなかった件について。


というわけで、インフル中に暇すぎて描いてたのはいいんですけど朦朧としてるとカッター作業危ないので今日までとっといたものです。キュアソードたんマジ剣崎さん。オンドゥル語は使わない


実はかなり失敗していて、裏面はセロハンテープと夢でいっぱいです。初めて描いたわりには様になっている気がする、ハートよりマシ。これで描いた事ないのはロゼッタか・・・。描く気は毛頭ないけど。


ほかにもダイヤモンドがあるんですが、失敗したので放置します。

次はLS組で描くよ、遊矢とアミちゃんでいいかな?(面倒なのは嫌だ)