希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!-121228_0019~01.jpg
上から、キュアプリズム・キュアサファイア・キュアスプラッシュ・キュアリュミエールです。


描き方に個性を感じる方は多いでしょう。それもそのはず、遊戯王やデジモン、更にプリキュアも部類を変えては描き方を完全に変えてます。

だからこそ本人か見分けが付かないようなものが描けるんです。


俺の特技は書き分け・・・ですかね。

いつか色塗りしたいな、このメンバーは。



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!-121228_0021~01.jpg
キャーヒカルサーン


というわけでコンポタ男子じゃない光琉です。こういう感じのキャラですよ。つめってえ~な人。


にしても格好が可愛いぜ。これは薄い本が厚くなる((ォィ



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!-121228_0020~01.jpg

何気に最終形態。


色々不思議構造。ロングヘアです。



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!-121228_0018~01.jpg
コラボってやんよぉぉぉぉおおおおお!!


というわけで、支部やブログでお世話になっている心さんのキュアセインとのコラボの下書きです。セインの原画を地味にスマプリ風の原画にしてみました。相変わらず荒ぶるホープさん。

戦闘中をイメージしていますw