希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
イナキュアのキャラクターデザインのお手伝いをさせていただくことになったので主人公のキュアスピキュールこと松風天馬君です。


色鉛筆で蛍光色っぽい表現は難しかったですが中々面白いですよw

つか頑なにスパッツを穿かせようとしなかった天里奈がまさか天馬にスパッツとは・・・とか思う人もいるかもですねwww実はクラウディプリズムが穿いてたりしませんよwww?赤キャラにしたかったんですがオレンジにしてほしいということとキュアホープと同じにするわけにいかなかったのでこうなりましたwww


あと3人描かなければ~~~~~~~・・・・。


希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
キュアディオーネこと剣城京介君です!満足じゃねえぞ!!

実は描いてて楽しかった一品!!ホープソードよろしくに描けたので嬉しい!!剣系の武器の子を描くのは大好きです。余談ですが公式でシャークさんが鎌を持っていたのがなんか嬉しかったですw


クリアホープソードもカッコいいんですよ(黄色と赤と白だから)だけどまた色や形状違うと楽しいですね、描いてて嬉しくなりました。


そして剣城の人気に嫉妬www人気すぎワロタですよwww初投稿だったのにwイナGOキャラというかイナイレキャラ初投稿だったんだよなぁこの2人はwww

次はキャプテン描こうと思ってます。



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
キュアトゥーラの色つきだぜー!!


つかキュアトゥーラは俺の嫁だから、Ⅲちゃんじゃないよ、キュアトゥーラだよ。だけど配色は凝ったつもり。マジでサーモンピンクを作ったりとか色々と試行錯誤を繰り返した結果がコレですよ。


そして地味に目立つ紋章ェ・・・。こう見ると全然衣装違うな、ビックリした。まぁスカートとかの形状のせいだろうけどさ。とりあえずトゥーラは違和感なすぎて困る、元々が女の子だからか。



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
セイバーっぽく描いたら失敗したwww


にしても目の描き方変えただけでここまで変わるものなのか・・・。意外と変わっちまって困惑したわwwwまぁキャラは変わらんけど。


ちなみに後半になると魔術で剣を呼び出すという技を使うようになるので鞘がいらなくなるのに鞘装備なんですよねwwwまぁユウマみたいに常時発動魔術装備とかあるけど、カイトのはそういうのないです、マジで頑丈な鞘ってだけ。


そして遊戯王ライバルはやっぱりへの字口が似合うから大好きだwww



希望を1つに!エクシーズ・チェンジ・ZEXAL!!
超融合のパロを三勇士で描いてる途中ですwww


カイトがキチゲーすぎてムリwww諦めたいけどそこでかっとビングしてますw


とりあえず王様枠に遊馬を入れました、この後別の超融合パロやりますよwデュエルディスクセットとか、ラストのシューティングスパイラルソニックとか。三勇士便利www


そして安定の蟹枠も描けるかわかんねえwwwとにかくさっき描いたらカイトを大失敗して試行錯誤中。とりあえず遊馬は17話のゴゴゴ召喚シーンを参考にして描いたらうまくいきました!!


現在、映画スイートゼアル!!♪L☆Cのポスター等の製作・作画と、イナキュアのキャラクターデザインを担当してます。

リクエストも答えられる範囲で募集してます。


毎週日曜日~月曜日に変わる時間帯である23時30分から24時10分までなうでリクエストを2つまでアナログ絵で募集します。そちらではお答えできるようにしますのでお楽しみにお願いします。


それとイナキュアで作曲者、動画製作とOP作画さんを募集しています。詳しくはコメントでお願いします。