希望の力を1つに!エクシーズ・チェンジ・「ZEXAL」!!
許してくださいwwwアストラルが可愛すぎてもう・・・。


デュエル飯!デュエル飯!また再燃しそうですドキドキ

今週のアストラルはなんか別れになったら回想で出てきそうな気がした。凄い食に関しての感情有りすぎだろww


アストラルに再燃しそうだけど描けない・・・。

そういえばゼアルウラってハイライトが右目だけある特殊加工されるときがあるんですよね。そこがまたいい!!アストラルはそれだから良い!


これから事あることにGIFアニメ画像増えていくと思います。前作の遊馬に続き今度は誰かなぁ~・・・(遠目にあの蒼いタコを想像)。


結論、これは成功作間違いなし。


お持ち帰りは前作と同じで。自作発言はおやめください。

こちらは素材なので好きにお持ち帰りくださいな。
希望の力を1つに!エクシーズ・チェンジ・「ZEXAL」!!

希望の力を1つに!エクシーズ・チェンジ・「ZEXAL」!!

俺がアストラルを描けないのになにか意味があるのだろうか・・・。本当に可愛いと思ってるのにアストラルだけはうまく描けたことがない・・・。