ルイ「そういえばサークルで一緒だったタカシ覚えてる?」

ナナ「え?覚えてるけど、なんで?」

ルイ「メシ行きたいんだって、ナナと」

 

ナナ「うーん、みんなでならいいけど。

   二人はめんどくさいな〜」

 

少し安心して、

 

ルイ「だよな、そういうと思った。

   ナナ、なんだかんだいつも断るもんな」



 

ナナ「やっぱ、行くって伝えといて」

ルイ「え…」

ナナ「タカシの連絡先教えてよ」


 

ルイ「…ああ、わかった」

 


 

それから1ヶ月、ナナからの連絡はなかった。

 

 

 

 

 

ナナ「言っとくけどストーカーだからね?」


 

    



 

ナナ「家の前で待ち伏せするとかありえないから」

 

ルイ「すいません。無視されすぎて、

   ついついストーカーになってしまいました」


 

と、笑ってるルイを見て、呆れるナナ。


 

ルイ「待ってたらお腹空いちゃったな〜」

ナナ「ストーカーがメシまで要求しますかね?」

ルイ「愛しいでしょ?」

ナナ「ふざけんな」

 

 

そう言いながら、2人は部屋に入っていった…

 

 

つづく…



 

=============================== 

ABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマ恋がしたい💋~Kissing the tears away~」 

よりドラマの台本を小説仕立てでご紹介📖


 

【この物語の続きが見たい人は】

▼ドラマ『観念しなよ』はこちらから

https://abe.ma/3nitr2l

 

 

▼オーディションや共同生活での様子は本編でご覧いただけます

 


 

===============================

〜そのキス本気?それとも…演技? 〜

 

恋をしたい俳優・女優がキスシーンのあるドラマのオーティションに挑戦。

 

俳優と女優が恋愛ドラマで共演したら、そしてキスをしたら、

禁断の恋に堕ちるのか?

 

ABEMAビデオで最新話無料配信中💋

===============================