そろそろ秋風が心地よい。。。。

 

などと一瞬でも思った私がオバカでござんした。

ああ~昨日も今日も暑いじゃないかっ!!怒怒怒

 

 

 

さて、昨日のNHKのVENUE101は見応えがありました。

 

 

 

今や、やりたい放題のアッパレNumber_iと、

同世代グルの中でも頭一つでている実力派の

BE:FIRSTが出演でした。

後は、可愛い~ラブME:Iちゃん達。

 

できれば、Number_iBE:FIRSTだけの

ガチンコ対決を見たかったのは私だけ?

 

お互いへの質問コーナーとかあってもいいのに、

不自然なほど、全く絡みがなくて残念だった。

 

でも、ビーファの合宿でのお話とか凄く良かった。

あのビーフシチューは本当においしそうだった。

 

思えば、オーデションで勝ち抜いたからこその、あの

実力な訳ですよね。

今年デビューなのに、既に完成されている感じのある

ME:Iちゃん達も同じだよね。

彼女達、バラエティーでも爪痕を残していて凄い。

他のガールズグループ達と比べても面白いグラサン

 

でも彼女達、あの衣装でいいのか?

ぺっらぺらの制服風だったけど。

そろそろミンヒジンの出番カシラ。

(彼女、他グルの仕事はしないのだろうか)

 

そして、覇王の出番。

昨日のNumber_i3人の兄さん達、最高でした!!

NHKさん、最高のセットと照明とカメワークをありがと

うございます、だった。

何度もMVで見てるのに、見入ちゃったよ。

 

歌詞もはっきり聞こえたし、見るたびにRAPが上手く

なっている気がする。

しかし、相変わらず歌詞が凄くて、唸っちゃう。

ケンカ売ってのかい!って感じでいいねぇ。

INZMに、アンチが騒いでいたようだけどもう

好きに言ってくれてかまわないよ、ってなもんだね。

 

因みに、平野紫耀君着用のJKはLV

¥1,199,000なりポーン

選ばれた人しか着こなせない感じです。

 

神宮寺君はBOTTEGA VENETA

¥ 1,057,100なり滝汗

 

岸君はドルガバのベスト

¥201,200、おねがいお手頃に思えます。

 

 

 

この後、きっとNumber_iとBE:FIRSTのダンスコラボ

出るよね。出るよね?

NHKの配慮によって、ME:Iちゃん達とはなさそう。

そろそろ、Number_iファンもガールズグルとの画ずら

にも慣れないとね。うふ。

 

あの3人とBE:FIRST、裏で何か話したかなぁ~。

確か、ichibanを踊ってたよね?

SOTA君と海人は最近、二人で踊り散らかしているしね。

RYOKI君とかが、話しかけているかなぁ~。

写真では、神宮寺君とSOTA君が肩組んでるね。

 

そんな事をあれこれ想像するのも楽しいね。

 

NHKのVENUE101は、最近毎回録画している気が

します。

毎回、永久保存な気がして消せない。

 

ずっまっ、ずっまっ~~~~。

 

明日からまた頑張ります!!

今週木曜は、いよいよランペイジの東京ドーム。

これも楽しみです。

 

ボーイズグループ応援の旅は続きます。