今日もやっぱり暑かったね。

 

昨年の同日、ジョシュアの匂わせ事件の事を書い

ていました。

しかも、三回にも分けてネチネチと文句書いてた。

 

挙句、

所詮、誰かのものになるのなら・・・・

いや、既に誰かのものならば

 

その気配は消して欲しいぃのチーン

 

とまで、書いてました。

もう、心が壊れているやないかいっ!!

 

そして、最後には

 

私が一番モヤっとするのは、ジョシュアに彼女が

いる事ではなく、お相手がとんだ小物だった事に

イラっとしたのです。

 

 

自分で読み直して驚いたゲロー

怒りに変わってんねぇ。

 

そうか、あれから1年たったのか。

 

もう、誰もこの話に触れてないよね。

まだ付き合ってんのかなぁ・・・・遠い目・・・

 

私はすっかり忘れてました。

 

読み返して、我ながら面白かった。

『ああ~私、本気でセブチが好きだったんだな~』

ちょっと懐かしい気持ちになりました。

 

勝手に好きになって

勝手にイラついたり、傷ついたりして

でも、結局まだ好きだったりして。

応援という名の、独占欲で苦しむ。

 

粗品さんじゃないけど、距離感を正さないとね。

 

日々の楽しみ、エネルギーの元にしてもいいけど

支えにまですると、辛いかも。

 

 

で、ですよ。

旧ジャニーズの中丸君ですね。

 

彼は既婚者だし

40歳なのに、20歳の女子大生をナンパしていて滝汗

アパホテルで密会(アパホテルも迷惑よね)

 

早速、謹慎体制に入って謝罪文も公開されてました。

 

謝罪されてもなぁ~って感じ?

ジャニーズにしては、あまりキラキラ感もないし

歌もダンスも普通だったようなえー

 

正直、どうでもいいんだけど(オイ)

シューイチなんかで見る中丸君と

ナンパ、20歳の女子大生、アパホテル、タクシー代

というワードが、全く結びつかないんですよねぇ。

 

悪い意味のギャップ燃え~メラメラメラメラ

 

もう、ジェシーと綾瀬はるかの衝撃も薄れつつあります。

これは、本気の恋を感じましたが。

 

 

でも、ジェシーのガチファンは辛いだろうな。

 

中丸君のファンは・・・・どうかな。

 

一年後には、皆忘れていると思いますよ

 

 

それでは、大本命。

BTSのSUGAちゃんの飲酒運転ですね。

 

彼が、よく飲むことは、皆知ってると思います。

 

兵役中の社会服務要員なのにっ!!!ですよね。

 

ひとりで立ち飲み屋で飲んでたわけじゃあるまいに

なんで一人で帰ったんだろう。

自宅の近くだったそうですが、泥酔してたそうだから

普通誰か送ってかない?

 

だって、世界のBTSのメンバーですよ。

醜態さらすわけには、イカンですよ。

 

てか、吞んだら近くでもタクシーか徒歩で帰れよ。

 

直ぐに迎えに来てくれそうな友人知人、おねーちゃん

とかいそうだけどね。

 

 

これは、不倫とかこっばずかしい性癖(え?)とか

の問題とは違うので、罰金だけでは済まなくなりそう。

兵務庁にも、市民から抗議が来ているそうです。

 

聖人君主のBTSだなんて、全く思っちゃいないけど

飲酒はアカンかったなぁ。

 

女性関係もヤダケド・・・・(´・ω・`)

 

これまでも、いろいろあったけど

デスパッチが守ってたんだろうか。。。。なんて疑惑

を感じたのは私だけでしょうか。

 

 

もう、男なんて信じられない!!

 

といいつつ、SUGAちゃんのメンタルも心配だったりする。

 

でも、一年後に風化してそうな気もします。