やっぱり、ジンの笑顔は最高だね。

 

なんだろ、この曇りのない清々しい空気感。

 

HYBEの内輪もめゴタゴタと

 

金まみれの闇深いKPOPの業界に嫌気がさしていた

 

最近の私でさえ、一瞬で、BTSが世界の中心だった

 

頃に戻してしまう。

 

 

 

不覚にも、お昼のHNKのニュースを見て

涙ぐんでしまった。イカンイカン。

 

なんか、いい写真だな。

 

 

1000人ハグの件も、自分の言葉でちゃんと伝えてくれました。

 

何より、

 

「ハグイベントは僕個人の意見であり、他のメンバーはやらないと思います。

僕は自分がやりたいからやったので、この状況が他のメンバーに伝わらない

ことを望みます。『JINがやったのに、なぜ彼らはやらないんだ』

と言われたくないのです」

 

ホント、テテやググの時はどうなるんだろう~コワっ。

って、勝手に心配していました。

 

彼を見ていて

 

もう少しKPOPアイドルってヤツを信じて、応援していこうかな。

 

って、思わせてくれました。

 

ありがとう、ジン。