もう、今年も半分近くが過ぎてしまった。。。。

 

 

そんな私、世界中のボーイズグループを愛する!!をモットーに

活動しております(節操ないだけですが)

 

今週は、28,29日連続でZEPP HANEDAのLIVEに行ってきました。

 

 

 

     

LDH所属のPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)

 

今更LDH?と思われるかもしれませんが

 

もう、最高だった。

 

会場がせいぜい2000人程度で、しかもオールスタンディング。

彼等のパフォーマンスをガッツリ体感できる幸せラブラブラブ

 

よく見える所の騒ぎじゃない。

 

ああ、若い彼等の目にこのオババが映ったら申し訳ない・・・・とか

思ったけど、彼らの熱量と会場の歓声に我を忘れました。

 

人気グループが多いLDHでも、そう知名度はないかもしれない彼等

ですが、実力は相当なものでした。

 

このグループを知ったのは、中居君と安住さんが司会の『音楽の日』

です。

次世代の3グループ紹介の、とても短いコーナーだったけど

私には、凄いインパクトの3組でした。

 

このダンス力で次世代の若手なのっ!!!

 

MAZZELもDXTEENも知っていたけど、PSYCHICだけ知らなかった。

 

MAZZELの勢いも凄かったけれど、この時に既にPSYCHICに一目ぼれ

してたんだと思う。

画面から湧き出る、エネルギーが凄かった。

 

あれから約一年近くたって、ようやく彼らのライブを見られました。

 

  

 

なんと、あの「THE FIRST TAKE」にも出ました。

出演するのが夢だったと、語ってました。

 

TikTokでは総再生回数が1億8000万回を突破した

「Just Like Dat feat. JP THE WAVY」

ラッパーJP THE WAVYが初登場のバージョンです。

 

MVはこちら。

 

 

LDHお約束の国内修行だけでなく、タイ修行も経験してきたライブ力

は、本当に久々に私の心にズキューンときました。

 

思えば、最近はドームクラスの頂点を極めた男達のライブばかりだった。

それはそれで、楽しめてました。

 

でも、てっぺん極める途中の男達の勢いと熱量は、最高にセクシ~。

本当に魅力的だった。

 

メンバー個々のダンス&歌の実力と、個性が引き立つ7人。

パフォーマーとヴォーカルと分かれていないのも好き。

 

ココロ君はあの美声で、ガシガシに踊るし、あの顔面チュー

因みにこの二人、眩しい程綺麗だった・・・・美しい彼ら。

 

WEESA君と小波津志君

 

TGCにも登場しました。

これで、20歳・・・・ガクガクガク(;´Д`)

 

ラウールといつかコラボして欲しい。

これが、今の日本のエンタメ世界なんだよなぁ。

 

ライブでは、WEESA君とJIMMY二人で歌うステージが

凄く凄く、カッコ良かった。

 

JIMMYもTGCに出ました。

彼も映える~。

 

ライブでは、バリバリのHIPHOP強めの楽曲が多めですが、

割とPOPでキャッチーな歌える様な曲もあるので、今後はもっと

人気が出そう。

 

てか、HIROさんもっと彼等を推して下さい!!

 

久々に燃えるライヴに参加出来て幸せでした。

 

TOBEといい

BE*FIRSTといい

 

皆、世界の中で活躍しているじゃん~~~。

 

改めて、日本のボーイズグループに敬礼!!

 

 

ちょっと、萌え~~~