昼からビールを飲んでも、罪悪感の無い様なお天気でした。

 

ダラダラしてたら、5月も終わってしまう~~~(@_@;)

 

さて、昨日のMステは面白かったな。

 

あのNumber_iと、JO1が並んで座っている幸せ。

しかも、JO1の木全翔也君がスッゴク平野君をリスペクト

してるみたいな話をしてました。

 

こんな日が来るなんてね。

 

でも、スッゴクTVで見てたと思っていたけれど

あの「Da-iCE」さんがMステ初登場だったとはっ!!

やっぱ、闇。。。。っすね。

 

Number_iは、またもやゴリゴリの高速ラップ曲キューン

今回は武士道の尊さの表現からスタート?

これがめっちゃ、カッコ良かった。

あの姿勢からのゴリ倒しのダンス、やっぱ他のグループ

とはちょっと違う感を出してました。

歌詞が凄かった。

トンチキか?と思えるほど、過激で立派!!

 

盆栽を作る3人の天才。。。

私なんぞの想像を、軽く超えた領域に行ってる彼等が

楽しみです。

彼らは、今どきの子なのに、なぜか和の雰囲気が合う

ね。

特に神宮寺君は、武士って感じだ。

 

やっぱ、他のグループとの差別化がはっきりしてる。

 

もうさぁ~、ダンスも歌も上手くて顔もカッコイイ~チュー

なんて、もう普通、当たり前なのね。

旧ジャニーズが崩壊後、どエライ時代になりました。

 

 

 

 

よいよ、NewJeansメンバーが法廷嘆願書を提出した

らしいけど‥‥カカオトークのクソガキは本物だろうか。

別のグループのクソガキかも。

 

そにしても、ミンヒジンさんとHYBEの品のない戦いな

はいつまで続くんだろう。

ま、面白っちゃ面白いけど、どやっぱりこの業界だけは、

絶対外から見ていた方がいいな~と思います。

 

個人的には、やっぱりNewJeansがお金になるから双方

取り合いしているように見えてきました。

だって、ドームのファンミも完売でしょ。

CDだって、ファンは余計に積みそう。

 

さっき、Venue101でBABYMONSTARを見ました。

 

この子達、凄い。

凄い安定感があって、パンチが効いてる。

そして皆、可愛いラブ

 

ココも今一信用できない事務所だけど、しぶとく頑張って

欲しい。

アーティスト達を、強く守ってくれる事務所ってあるのん

だろうか。

 

KPOPのシステムって、お金と不幸を同じくらいの量で

生み出している気がするなぁ。

 

スマンは何処で何をしてるやら。