昨日は、Mステ・『FUJI』とあざとくタイトルにいれ

たせいか、割と沢山の方(私にしては)が来てくれまし

た。

ありがとうございます。

 

イイネが貰えなくても(ぷ)今後もツラツラと薄口で

書いていきます。

 

Number_iのメンバーは無事にLAについて、リハも終

わったようで(;´Д`)

空港の出迎えも、ニコニコしてて穏やかな感じだった

けど、神宮寺君を追い越して、平野紫耀の近くにまで

突撃していつヤツがいて、コワっ、危険!!

 

でも、ウラヤマスイ(;´Д`)

 

 

そして、例のMIYASHIROさんとのお写真もでてました。

 

  

これは、力強い!!

レーベルもあるようなので、今回の出演は今後凄く大きな

前進となりそう。

宜しくお願いします。

 

コーチュラでは、『GOAT』か『FUJI』どっちだろう?

2曲は無理かナ

 

 

さて、エロ切ない『BlowYourCover』のMV感想

です。

歌詞だけで、いろいろいろ想像できる大人の曲でした。

よくもまぁ~あんなエロ切ない振りをつけて下さいました。

ノッポさんに敬礼!!

 

それだけに、どう映像化されるのか楽しみでした。

 

あの顔を隠した女性達が、このMVの肝なわけですよね。

 

タイトル通り、お顔ノベールを一枚一枚はがしてましたけど、

結局全てバタバタと消えちゃって。。。

あの女性達は、実在していたのかも不明です。

 

最初は、3人とも白い衣装で、それから黒で、女性達の微妙

なブルーの色味もとても綺麗で、エキゾチックな雰囲気が

ありました。

 

楽曲のもつ魅力を、エロいだけじゃない神秘的にした素晴ら

しい映像でした。

 

ただ、個人的に浅はかな妄想があったので、勝手に言い放ち

ます。(苦情受付はなしで)

 

まずは、冒頭のエロ神宮寺君。

ベットの上(しかも乱れてる)に座る2人。

ついさっきまで。。。。以下自粛。

 

だったらさぁ~、エロ神宮寺君は素肌に白シャツじゃね~の?

 

出ていく彼女を見て、苦悩する表情が、ほんとっ色気があった。

 

リアルな素の男性を見た気がしました。

エロ宮寺君は、湿った色気があります。

彼のパートは別れ話の後、と分かりやすい。

 

もう、この後の二人はどんなパターンなのかと、心弾みます。

 

お次は、お風呂に沈む平野紫耀。

綺麗ダ・・・・だから、浴槽に沈めないでぇ~~~~。

あの綺麗なお顔、もっと見せろよ。

 

何なら、そこは裸だろ物申す

 

これは、別れたのか、タダ悩んでいる最中なのか。

素直になれなくて、彼女を傷付けた事を後悔しているのか。

イイ男の切ない表情は、何よりのごちそうです。

 

岸君の号泣は、本当に失くした恋。

実際に亡くなったか、誰かのものになった彼女を思って

何かのはずみに、号泣してしてしまった感じ。

 

出来れば、あの冒頭だけじゃなくて、3人のストーリーを

もっと見たかったな。

あの女性達バージョンと、もうひとつシネマ仕立てのMV

を、見たい。

あんな表情をするなんて、King&Princeの時には想像も

してなかったから驚きました。

 

 

あれは、ちゃんと恋をしてますね(ビシっ)

進行形じゃないだろうけど、切ないエロイ恋をしましたね。

 

それと、彼らは3年後5年後はもっといい男になっている

と、確信できたMVでした。

 

途中のダンスシーンはもっと多めに、と思った人が多いと思

います。

いずれ、プラクティスもうれしいけど、あの衣装のパフォー

マンスもでたら、より嬉しいな。

 

それにしても。

謎の女性達に囲まれた平野紫耀。

なぜ、あのタイミングで首をかしげる????

あの演出、最高すぎる。

 

今後は、女性ダンサーさん達との絡みもお願いします。

直ぐに女性ダンサーさんと絡むと、ギャギャ~いう人も

いるけど、一切無視無視無視。

お子ちゃまは退場して頂きたい。

 

いい男ほど、女性ダンサーさん達と絡むと映えるよ~。

 

さて、いよいよもう数時間でコーチュラのステージ。

いつもただ、ちらっとしか見ていなかった世界を

楽しみにさえてくれた、3人に感謝です。

 

バンタン留守中、まさかNumber_iに活力を貰うとは

ユメユメ思わなかった。

 

単なるイケメン好きといわれれば、それまでだけど

それだけじゃないから好きだって事を、彼らが証明し

てくれると思います。

 

 

 

こうれを言うのは、ダメなんだけど、

あんなMVって、絶対ビジュが良くないと何だか

しまらないよね。

 

お前ら、何シリアスぶっての?とか私なら言いうからゲロー