『行列の出来る法律相談所』からの~~~

 

オールスター感謝祭24の赤坂ミニマラソン』

 

その狭間で、文春砲に遭う・・・・・

 

正直、マラソンに出るK君を見るのが怖かったです。

でも、全く心配には及ばなかった!!

 

あの漫画に出てくるようなド・ハンサムは誰やっポーン

 

そうなんですよね。

K君って、漫画のハンサム系美男子っぽい容姿なんだよねぇ。

 

所謂、甘いマスクって感じ。

それなのに、めっちゃ体育会系ゴリゴリ。

あんなに走っても、あの顔のまま。。。。ってびっくり

 

本人は悔しいかもしれないけど、順位とかよりも

まずは、その存在感よ。

日本では、それ程有名じゃない&TEAMのメンバーである

K君のあの露出は素晴らしいのでは?

 

だってさぁ~、文書砲のK君の扱いひどかったじゃん?

韓国のトップアイドルの熱愛報道っていうから

てっきり、ブルピンか?TWICEか?それとも…

 

そしたら、ルセラのカズハちゃん。

有名だけど、世界一のガールズグループってのはどうよ。

 

私見ですよ。

ホント、私見だけど、付き合ってたと思う。

で、今は別れたでしょうね。

事務所は、そもそも付き合っていないと公表してますし。

 

カズハちゃん、東京とはいえメンバーと別に行動してたと

したら、ちょっと切ないな。

K君も・・・・・日韓を代表するボーイズグループのメンバーの

一人と出る位にならないとね。

 

それより、沿道にいたルネちゃん達。

ちょっと感動した。

Xも、皆優しい応援でいっぱいだった。

SNSは一時荒れてたけど、K君は終始ファンに向けて手を振り

感謝を伝えていたように思う。

 

I-LANDから、デビューするまで辛かった日を思えば

 

今ここで女と付き合っている場合か!!

 

などと、昭和の不適切なオヤジみたいな事を思った私ですが

今後は上手くやってくれよ、と全アイドルに言いたいです。

 

アイドルには課金している人が多いので、事実かどうかより

表に出るか、どうかが大事なんです。

頼みます。

 

後、文春もHYBEには手を出さない方がいいと思います。

消されますよ・・・・なんつって。

 

 

 

今回の優勝者、OWVの佐野文哉さん。

覚えました!!

 

吉本なら、もっと出て欲しいね。

MV見て来たけど、ゴリゴリに踊り散らかしてました。

 

原監督、ちょっとお気の毒でした。

今回は、可愛い青学の太田選手を連れて来たのに

惜しかったです。

 

佐野さん、あまりにもガチ勢だったって事でしょう。

 

K君のお陰で、毎回赤坂マラソンが楽しみになりました。

 

 

 

このツーショットは神々しい。。。。

八木勇征さんとK君。