ちょうど昨年も、同じ日にファッションウィークの

事を書いておりました。

 

毎回、ショーに関しては、宇宙人かよっ!

などとイチャモンつけながら楽しませて貰ってます。

 

どうなってんの、コレ?

てなお洋服が多いですが、これは私の感性が骨の髄

まで庶民だからでしょうか。

 

でもな・・・・これやっぱ変だよな。

というつぶやきは置いといて。

 

昨年に比べて、ちょっとKPOP界隈は地味な気がしま

した。

昨年は、ホビさんやジミンちゃん、セブチのジョンハン

なんかもいたし、贅沢感があったねぇ。

 

たった一年で、KPOP界隈よりも変化した日本のTV

業界。

パリコレに、ラウールが念願のモデルデビュー!!

と、大騒ぎしていたのが遠い昔の様です。

 

で、今年は、やっぱりこの方でしょう。

日本には平野紫耀がいる。

 

こんなにカッコ良かったっけ?

凄い綺麗な顔。

 

 

このダウンは似合うね。

横顔綺麗~~~。

 

今回は、youtube通しでコレクションを見ちゃった。

音楽が良かったなぁ。

アメリカ先住民の方々のパフォーマンスは、魂に響く音

で、泣きそうになった。

フランスで開催されているのを、忘れそうになりました。

 

ウエスタン調だけでなく、ストリート系もありました。

平野君、ダンプラの時とか着たらいいね。

もう一色あれば、3人で着れるなぁ。

 

スケボ金メダルの堀米雄斗さん、RIIZEの子達の隣で鑑賞

してました。

掘米さん、顔ちっちゃラブ

 

ディレクターのファレルさんの歌も聞けました。

彼つながりで、平野君の憧れのラッパーさん達ががっつり

いたそうです。

 

公式LVのインスタにも出ていました。

いろんなセレブとのお写真も出回っているようだし、今後

のお仕事にもいい影響が出そうな予感しかありません。

 

しかし、ガッセのべンベンがまだ26歳だったとはねぇ。

 

さて、世界の平野君ともうおひとり。

宇宙規格のラウール君

 

コレだもの。

JWAnderson

バックと靴が可愛い~。

 

ドルガバ~~~

GUCCI~~~

あらあら、アルマーニおじいちゃまと!!

 

彼のインスタが次々と上ってくるので、

追い付かないよ~。

なんとなんとLVのファレルさん!!!

KENZOのParty?かな。

 

 

もう、ラウール君は宇宙代表な感じ。

行ける所まで行っておしまいなさいな~~~。

 

平野君のLVパートナーシップは、彼が愛する

音楽に、また近くなるのは間違いなさそうです。

平野君が、世界に寄せに行くんじゃなくて

世界が平野君に寄ってきた。。。。

 

頑張れ!!

KPOP好きだけど、やっぱり日本男性グループが

世界中に人に愛される姿を見たい。

 

Number_i、いよいよCD発売されます。

出来れば1形態にして欲しかったなぁ。

もう、積んで数字を出すようなグループじゃない

と思うんだけどな~。

 

今後も日本の力で戦ってくれ!!

その実力もあるし、チームも出来ているような気が

するぞ。

 

 

 

 

 

*画像お借りしまくりました。