昼過ぎから妙に寒いなぁ~と思ったら

雪がちらちら~と降ってきてました。

初雪ですね雪だるま

 

さて、元旦からぶちかましている

 

Number_i

 

私も、『GOAT』を見て腰を抜かしました。

あれが3人のやりたかった音楽・パフォーマンス

なら、そりゃぁ~King&Princeのままでは

活動出来ないわ。

ぶっちゃけ、一般受けしないもの真顔

事務所は認めないわな。

ティアラさん達の好きな曲ではない。。。よね?

 

何となく、腹落ちしました。

 

既にyoutubeの再生回数は2400万回越え。

billboardグローバル200にも入ったらしい。

 

彼らの強い意思を感じる強い曲。

しかし、あそこまでゴリゴリのRAPでくると

は思わなかった。

ラップがいつの間に、あんなに出来る様になって

たんだろう。

岸君は、いちゃっててヤバイね。

 

思いっきり、突き抜けていてホントご立派!!

KPOP好きは、結構好きだとおもう。

特にシズニの私からしたら、あのMVと曲のテイスト

は全然あり、スキ。

てか、あの手は慣れたもんよ。

 

こりに凝ったMVは見応えたっぷり。

でも、私はコレオの方もシンプルで短めで好きです。

 

海外の方が好きそう~な日本Japan~

ちょっと幻想的な日本家屋がそそられます。

いずれにしても、ごっごっごっって頭の中で回って

ます。

 

自分達のやりたい音楽の為に、あの怪物みたいな

(怪物以上だった)事務所を抜けるという決断を

した勇気と、強い信念につい応援したくなります。

 

それと、やっぱり何だかんだいって

3人とも、顔がいい!!!

いやぁ~、これを言っちゃぁ~おしまいなんだけどね。

 

あのポテンシャルを事務所の都合で閉じ込めていたの

だとしたら、本当に残念な事したよねぇ。

 

反ジャニオタ勢は全力で応援していると思う。

どちらかというと、ジャニーズに興味のなかった層も

騒いでいる感じ。

平野紫耀を裏切者といって、Xに上げている人達を

見ると悲しくなりました。

 

強火平野担の、RIEHATAさんバッシングについては

開いた口が更に開いちゃうわ。

BTSやNCTなんかの大アイドルを振付している彼女

ですからね。

日本人グループでも、ここまでやれる彼等の活躍を

後押ししてくれているだけでしょ。

そんな事でいちゃもんをつけてないで、Number_i

をファン一丸となって応援すればいいのに。

 

平野紫耀を困らすな!!!

 

次はどんな曲になるのか、とても楽しみです。

まずは、地上波の音楽番組で見られるといいな。

 

変な曲と言い切った、テイアラに見せてやってくれ。

確かに絶対歌えないけど。

 

 

 

ついこんなモノを買ってしまいました。

 

 

 

 

 

恐るべし、平野紫耀効果。

もう何年もデパートのコスメカウンターになんて

行ってなかったのに、行っちまったよ。

BAさんが、これが平野さんがご使用の○○です。

と、いちいち説明してくれました。

売上540倍ってちょっと変な数字ですが(笑)

久々にリップでも買ってみようかな…と思わせた

だけで大優勝だと思います。

 

因みに、日本橋の高島屋と三越はガラガラです。

Diorは並んでた。

 

実際に彼がつけている色味は、とっても馴染みの

いいナチュラルな赤み系の色味で綺麗です。

ファンデまで買っちゃった。

 

平野君、輩感が凄かったけどすっかりハイブランド

が似合う、大人の男性ですね。

 

足を引っ張ろうとする人達と女関係気をつけてね!

 

 

因みにファンデは、TWICEのサナちゃんです。

この顔とは肌にはなりまじぇぇ~~~~ん。