今日は穏やかで、とてもいい天気でした。

ググのGOLDENをお供に、ウォーキングをしてきました。

ささやかな幸福感で、胸いっぱいになりました。

 

なんつって。

 

来世は、青空の綺麗さや青さで心が満たされるような

丁寧な日々、穏やかな暮らしたいと思っております。

 

さて、先日のベストヒット歌謡祭2023年をTVerで

見ました。

人気どころのボーイズグループがズラリ勢ぞろいでした。

DAPUMP、Da-ice、FANTASTICS、JO1、INI、BE:FIRST

MAZZEL、関ジャニ、キスマイ、

そして純烈もいれていいでしょう!!

 

 

どのグループも皆違って、皆カッコいい~とは思ったけれど

(ダンスそのものだったらSKY-HIさんのD.U.N.Kが良かった)

個人的には、やっぱり👇👇👇コレが印象深いです。

 

 

INI&BE:FIRST&なにわ男子の同期3グループのコラボ企画

 

結構ヌルっとした(笑)コラボで、音楽の日の時の様なワクワク~する

ような高揚感も、感動もなかったけれど(オイ)同期3組という

のは、やっぱり凄いじゃない?

 

ぶっちゃけ実力でいったら、なにわ男子はここには並べない。

元の事務所方針だったら、絶対共演NGだったと思う。

今更、忖度もないと思うけれど、

何となく、なにわ男子の放送時間が長かった気がしたのは気の

せいでしょうか?

 

『初心LOVE』しか知らないけれど、あの曲をBE:FIRSTでやって

もらいたかった気もするニヤニヤニヤニヤ

たまには、あんな感じもね。

BESTYちゃんに怒られるかしら。

 

 

長尾謙杜君と高橋恭平君が、BE:FIRSTのダンスについていけて

なかった。

てか、朝帰りに女性のマンションちに直行した高橋恭平君は振りを

覚えてきていないような気がした(厳しいぃ~)

あんな可愛い~顔して、大先輩の千賀健永さんの彼女さんんちに

時間差で堂々と通っちゃう長尾謙杜君は千賀パイセンに挨拶にいっ

たんでしょうか。

 

あら、どっちもケント君なのねぇ~。

お相手の女性はこりゃぁ~楽だね真顔

何が!!

 

衣装が、白(INI)BE:FIRST(黒)なにわ男子(赤)でわかりやすい。

なにわ男子のこれぞ、ジャニーズという衣装が逆に良かったかも。

ええ~~~、ヤメジャニのタジと現役ジャニ道枝君!!

こんな日が来るとはねぇ。

タジもジャニーズに見えるから不思議。

少クラに見えないこともないね。

これは歌うまの3人なのかな?

まさか、中央大学のアカペラサークルで歌っていた高塚君が

ジャニーズの子と、こんな可愛いポーズするとは、想像もしてなかった

だろうな。

とてもお似合いです!!

 

個性派の3人ダヨ・・・・・ネ?

このシーン、なにわ男子のバックについたプロダンサー2人(キム兄と西君)

って感じでした。

なにわ男子の歌をINIもBE:FIRSTも知らない?って感じがするダンスでした。

 

なんだかんだと、最後は綺麗にカッコ良くまとまりました。

 

同期コラボでなければ、やっぱりジャニーズからは、トラビスか

SnowManで見たかったかな。

 

ジャニーズ問題はまだまだ解決していないけれど、彼等は

オーデションで勝ち残ってきた、実力ありきの他のボーイズ

グループとは違う、華やかさや見せ方を知っていると思います。

 

エラそう~ですが、なにわ男子は王道のキラキラアイドルだから

女問題もいい加減にして、歌とダンスをイケちららかせるように

なったら、アイドル界断トツの可愛さだと思います。

 

 

他は、Da-iceのパフォーマンスは面白かった。

後、MAZZELが凄く良かったです。

期待大です。

 

 

なにわ男子のファンの子のXを見てちょっと反省しました。

他の2組より見劣りがするのはわかっていたけれど

INIとBE:FIRSTのファンの方々も応援してくれていて

有難かった、と書いているのを見ました。

 

なにわ男子!!

頑張れ~~~~~(≧▽≦)

今度は、文春に見つかるなっ!

 

明日は、そろそろKが抜ける日も近いKPOP界のキング!!

ググのライブです。

めっちゃ、楽しみです。

 

ダンサーさん達は、来ないよね~。

残念。。。。

こんなに、バックでついてくれたダンサーさん達を好きに

なったのは初めてです。

 

 

 

因みに、木曜日はセブチ御一行様に会ってきます。