セブチのミニアルバムのセールスが、凄い事になってますね。

大衆に愛されるセブンテーンラブラブ

東京ドームを見に行けなくて、ブ~ブ~('ω')言ってましたが

来月のベルーナが超楽しみです。

 

 

コレオVideoは、元気いっぱい、メンバーが皆笑顔で踊って

いて、思わずこちらも笑顔になります。

ジョシュアの私服(?)ガン見している自分が怖いけどな。

 

もはや、カッコいいダンスやレベルの高いスキルをこれでもか!

と、頑張って披露しなくてもいい域に達しているので、余裕感

とコナレ感が半端ない。

セブチの安定感、安心感をまた感じました。

 

ウジ君とNCTのテヨンのダンス動画、可愛かった~。

お互い全く別物の才能を持っている二人。

最近見た中では、抜群に好きです。

 

 

セブチとNCTが絡むと、レベルの高さに目がくらむ。

すっぴん(に見えた)テヨンを見ていると、事務所のとんでもない

コンセプト設定も、求められている以上に完璧に消化できる人なんだ

と、感心します。

普通のお兄さん風(いないけど)のテヨン、かなり素敵です。

 

 

さて、NCTzen 127-JAPANスーパープレミアムシート先行(東京ドーム)を

申し込みました。

FCを2回更新した人向け?

案内が来たら、深く考えず、兎に角応募してしまう。

 

アリーナ前方エリアのステージ間近のお席を保証+特典満載の

まさにプレミアムなシートになります!

 

👆

当選できると思えないから、明日から(10/30)のFCの先行販売

にも申込した方がいいんだろうな。

 

因みに、プレミアムとやらは25,600円滝汗

こうして徐々に、ライブチケも上がっていくのかしら。

高すぎるやろ!!!

 

 

さて、昨夜の『Venue101』を見ました。

 

NCT127BE:FIRSTと欅坂48

 

 

NCT127は、もはや日本の歌番組に出ていても違和感がない

気がするのは、やはり私がKPOPファンだからかしら。

 

NCT127は、ああ見えてバリバリの大人アイドル。

アーティストとアイドルの境界線は、私の中では曖昧なんだ

けど、NCT127の華やかさ、オーラはやっぱりアイドルなん

だと、強く思いました。

自家発電的に、光を放っている感じ。

言うまでもなく、圧巻のスキのないパフォーマンスに加えて

あのルックスだから、アイドルのまんまでいいのかな。

 

ジェジェジェ~のジェヒョンチューチューも、あの顔だからこそ

面白いわけですしね。

 

来世にでも、ジェヒョンと付き合ったとしての話。

彼の寝顔を見てたら、何でも許せそうだけど、普段の行動で、

ブチ切れて喧嘩ふっかけてしまいそう。

しかも、優しくない気がする。

モノと一緒で、雑に扱われるのだろうか。

でも、第三者的にMVとか見たら、やっぱり許すか。。。。

なんて思いながら見てました。

こんな壮大な妄想をさせるのが、アイドルなんだろうか。

 

「Fact Check (不可思議)」は、MVも曲も彼等の中では

普通な感じすが、結構好きです。

YUTAの輩感が堪んないですね。

 

「悠太パイセン、赤毛かっけぇ~~」

 

 

それより、コレ大好き!!

 

 

コンサートで歌ってくれるかな。

メンバーの表情が凄くいいので、幸せを感じます。

全員まんべんなくパートがあって、映るので安心できる笑

 

特に、ジャニさんがとってもいい表情義理チョコ

 

YUTAはやはりバンドのヴォーカル

 

この普通のスタイリングが一番素敵なんだけどね。

でも、一般人だときっとこうならないんだろうな。

 

来年のコンサートへの期待が高まりました。

 

BE:FIRSTや欅坂48の綺麗なお姉さん達と仲良くしてたかな?

 

 

 

ここは、兄弟みたいだね。

 

BE:FIRSTは、もう日本を代表するボーイズグループ。

早く英語Verを出せばいいのに。

 

まずは、国内でもう少しじっくり浸透させる感じかな。

いずれにせよ、アメリカ版billboardに出る日が近そうで

期待しかないです。

 

NHKよ、今夜もありがとう。