明日からは、9月だってのいぃ、この暑さはいつまで続くのか・・・

トホホな毎日です。

 

そんな強烈な今年の暑さの中、一番お気に入りの曲はコレ👇です。

 

 

 

にゅ~ダンス♪にゅ~だんす♪(手の振りが可愛いの)

 

まぁ~いい曲よ。大好きです。

一年前に、こんな記事を書いていました。

 

 

 

NewJeansちゃん達は、今や世界トップアイドルに昇りつめた

感があります。

 

他にも若手の素敵なガールズグループはいるけれど、頭一つ

以上抜けてると思います。

先日のサマソニも、実際に現場に行った同僚が、凄い人だった

と驚いていました。

最近の、テテちゃんと一緒に踊っているのはどっちも最高だっ

ラブ

 

数字的にも、NewJeansには敵わないが

XGちゃん達の人気も、この一年でグ~ンとアップしているのは

間違いあるまい。

 

特に、NYやLAでのステージでは、地元の歓声が凄かった!!

韓国でのカムバも、前より歓声が多くて嬉しい飛び出すハート

 

デビューまで5年もの期間を、みっちりとダンスと歌のレッスン

に明け暮れていた成果が、見事に花咲いている感じです。

 

今までの曲は、力強いダンス&歌唱力のスキルと世界観で圧倒

する感じだったけれど、

今回のNewDanceは彼女達の普段の姿で楽しく踊っている~

ストリート感があって本当に素敵チューチュー

 

今回は宇宙じゃなくて(笑)地球の沖縄が地元、って感じの

わちゃわちゃ感がまたイイです。

 

見応えたっぷり、情報過多で、目がクラクラ~しそうなVFX系

もいいけれど、今回のMVは笑顔もたっぷりでエモいの一言です。

 

正直、神曲じゃね?と思っております。

 

ビジュも良いし、突き抜けた感がありました。

 

私がXGちゃん達が好きなのは、

歌の上手さ、ダンスのスキル、表現力はもちろんだけど、

他のガールズグループにはないパワフル感、

そして何より、健康的なエネルギーを感じるからだと思い

ます。

 

でも、やっぱり歌の上手さとダンスのレベルの高さかな。

 

ラップなんて、日本人のガールズグループもここまできたか~と、

感慨深いです。

どこの世界観?と、思うようなMVでも、全部自分達の物にして

るのも凄いびっくり

 

ほんと、ゴリゴリだから~驚くよ。

でも、普段の姿はめっちゃ可愛いくてギャップ萌えです。

絶対年上の人にも、姐さんと言われるジュリンちゃんとか

ふわふわ~してます。

 

後、歌が好きなんだろうな~と思わせる所も好きです。

 

毎日暑いけれど、もう9月。

NewDance♪は、久々に好きな夏の曲でした。

 

日本で単独コンサートを早くして欲しい~~~。

 

 

 

 

 

👆のスタイリングが一番スキです。
ジュリン姐さん、最高!!