皆さま、幸せな時間を過ごしていらっしゃるかしら。

いいわねぇ。

 

いつの間にか、もうGWも後半・・・( ゚Д゚)

ちょうど一年前も、同じ事を書いていました。

 

そして、iKONの『BUT YOU』について、まとまりなく

好きだと連呼してました。

 

そうか、あれから一年たったのか。

もっと前の様な気がします。

あの頃は、まさかYGを全員揃って辞めるとは思ってもいな

かったけど、常に今のiKONちゃん達がスキ照れ

 

そして、今年もiKONちゃんの『"U" 』を好きだと連呼します。

だってぇ~、やっぱ好きだよ。

最高だよ!!

結局、曲が好きって重要だよなぁ(当たり前だけど)

 

 

 

 

オバちゃんの心をがっつり掴んでくれたな。

Tantaraも相当良かったのよ。

ボビのラップで始まるオラ感がたまんなかった。

コレ、コレ!!って思った。

 

でもさ。

この"U" は、ほんとっ好き!!

MVの中でも見たようなシーンもあって、MVあるある

なんだろうけど、何となくうれしい。

 

iKONの第二章がはじまったと、言われているけれど

今回のMVを見ていて、メンバーの顔が本当に生き生きし

ているように感じられて、自信に満ちている様に感じま

した。

エネルギーを感じるっていうのかなぁ。

 

自分達の好きな音を、思う存分楽しんで見せてくれている

様子がビシビシ伝わります。

サビはキャッッチーで、掛け声もかけやすくて、もう本当

に楽しい一曲。

やんちゃ感と、フリー感・・・そして自分の心がぱぁ~と明る

くなる。

 

Mnetのステージは、ちょっと泣いちゃったよ。

凄く良かった。

 

イケメン&ダンス自慢&コンセプト強火のたっくさんの素敵

なグループがいるけれど、iKONってどことも被らない個性

と、音楽・楽曲の良さが本当に最大の魅力だと思う。

 

YGという大事務所を出て、7人揃って新しい事務所に移籍

してからは、全てにおいてスピード感があります。

想像以上に、トントンと進んでいる気がします。

これを、フレシキブルなというのかしら。

自分達で作り上げる感も凄く感じます。

 

 

う~ん、タイトルの割にはいつも以上に薄口になりました。

本当に美味しいお食事の時には、うんまっ!くらいしか

言わなくないですか?

 

 

 

・・・・・そんな感じです。

わかって下さい。

 

 

 

お陰様で、27日にはまたあの感動ライブに行ける!!

iKONの魅力は、まずはあのライブを見てとしか言いようがないです。

 

待ってろよ~~、iKONちゃん達オエーオエーオエーオエー

 

白い棒は皆持ってくのかな?

 

 

 

 

新しい事務所、143の益々の繁栄願わずにはいられません。

 

 

 

 

EXOのカイ君が11日に入隊するそうです。

彼もそんな年齢だったんだな~と思いました。

泣いてましたね。

 

EXOの華やかさ豪華さは、今見ても凄かったな~と思います。

今年は完全体での活動をすると聞いていたので、ちょっと残念

です。

 

ジナン君はどうなる?

同じ年齢ミタイダジョ。。。。