あの阿部ちゃんに両手にポッケ突っ込んでる、と言わせる

SnowManを狂わせる企画(向井君談)の後半戦です。

 

それSnowManにやらせて下さい#40 彼女に着てほしい部屋着GP

今回は、いよいよ上位と下位の発表でした。

 

まずは、8位の佐久間君

上下のエンジジャージだけなら、ただのズボラっ子では終わるけれど、

ジャージを脱ぐと

みちょぱ曰く、体張る時に用意されている体操着なんですなぁ。

  

 

彼らしいと言えば、彼らしいけどヤッパリ変態感が否めない。

校高と書いたのは、ネタ?じゃないのね。

海老名を 江日泣だっけ?と書いてたもんねぇ。

もし、ジャニーズ事務所のタレントでなければ結構悲惨な社会人よ。   

笑って見過ごせるのは、もうファンだからっ!!   

 

結構、オタク気質丸出しで、番組的にはOKでした。

 

2位の舘様コーデは、文句なしでした。

  

セットアップで色は抑えめにブラックなのに、インナーだけ彼氏のっていいね!    

その後の宮舘ワールドはご勘弁を~~。

  

さてこの段階で、もう1位はメメなんだろうなぁ~と展開が読めちゃったよね~。

メメさんのコーデ

   

 爽やかでしっとり系

 

付き合って10年、同棲して5年目の彼女の設定(細かっ)

ハイ、この時点で、メメが14歳から付き合ってて、19歳(高校卒業のタイミング)で

同棲して、今が5年目って事っ?イヤ~~~メラメラメラメラメラメラメラメラって、思った方いるかしら。

時系列的な事に触れたメンバーはいなかったよね?割と、リアルなんだよね~。

 

本人の説明によると

長い間一緒にいても相手をドキっとさせる部屋着

好きな相手の目を一番気にしている感だってよ。

ぶっちゃけ、目黒蓮の彼女になったら頑張るわよ、けっ。

って、思うけれど10年の月日を経ても。。。だからね、難しい課題だと思います。

一筋縄ではいかなそうな男、目黒蓮

 

でも、案外単純な子なんじゃないか?ともおばちゃんは時々思います。

 

 

メメが👆の説明中の岩本君の表情がツボでした。

年下メンバーの設定に深く感心しているご様子のリーダー。

 

ま、メメが言うと男前だから何でもうなずいちゃうかもね。

 

えっと、ふっかさんいる?

一応載せておく?

 

モデルさん、一番きれいだった。

  

ハロウィーンの後だとか、なんとか言ってましたけど、

企画の趣旨を理解していないのでは?疑惑でした。

完全にコスプレだし、本気の部屋着だとしたら相当ヤバイ女だよ~。

ご本人様、チャイナドレスが好きなのは分りました。

横のスリットとかねニヒヒ

 

ラウールの暴言三本ノック

  本当に気持ち悪い

  生理的に受け付けない

  出ていけ深澤

 

美人モデルさんの完全無視の退場も素晴らしい。

 

以上、メンバーの趣味嗜好が堪能できる企画、ご馳走様でした。

私は、普通に舘様が良かったかなぁ。

 

スタッフさんからのタレコミ。

モデルさんのチェック時に、9人中9人がモデルさんの目をみれないで

ど緊張して、1分位で切り上げようとするのやめてもらっていいですか?

 

これ、好感度爆上げでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

上手いよねぇ~。

 

メメが、腕組みしながら吐いた一言が

 

  『陰キャラ集団だからな』

 

ガチ照れしちゃう9人が、愛おしいと思いました。

って、事で来週はスノ裁判も楽しみです。