それSnowManにやらせて下さい、個人的に神回になりそうな予感クラッカークラッカークラッカー

 

  抜き打ち!!彼女に来て欲しい部屋着GP

 

途中、あざとい警察どころか初の自衛隊まで出動の大盛り上がりでした。

 

皆、揃ってお年頃の男子達ですもの。

自宅に彼女さんが来た時の服装くらい、考えますわなぁ~。

 

今回の趣旨を聞いた時の荒ぶるメメさん、イイネぇ~恋の矢

 

からの、この一言。

イイ男の荒ぶる言葉は大好物でしょ。

しかし、この男『目黒連』なんという年相応の男っぽさ。

彼の存在が、ジャニーズは可愛い男の子達という私のイメージを変えました。

 

さて、今回の部屋着ですが初めての泊りだった場合と、ベテランカップルとでは

ちょっと違うと思うんだけど、どっちかな。

ちょくちょく来ている感じのパターンが多かったかも。

公開処刑の如く、メンバー一同嫌がってましたが特段、今の順位だと変態っぽい

人はまだいなかったよね。

まさか、素肌に彼氏の白シャツ&ポニテールなんて輩がいるのか・・・・滝汗

確か、何時の時代だよ~っていうご意見もありましたね。

 

 

しょっぴーコーデの時の盛り上がりは凄かった!スタッフさんまで👏してた。

6位という中途半端な順位で、あれだけ盛り上がるのはしょっぴーのキャラですね。

 

ラウールさんったら・・・・前回のコーデでも思ったけれど、女の子の事あんまり

知らないのね。(って、事にしておくわ)

  

これ、モデルちゃんが小柄で可愛いから何とか見られるけど、普通の女子は

自宅以外ではやっちゃいけない上下ではなかろうか。

ポテチをお箸で食べる子と付き合ったんかな?

モコモコ靴下とか、思いつかなかったのね。うふグラサン

 

 

そして、今回とうとう阿部ちゃんが自衛隊まで出動する騒ぎにを起しましたっ!!

もこもこフードの耳の登場で、一同なぜか立ち上がる。

  

 岩本君と向井君、出動中です。

 

いつも通り、阿部ちゃんのコーデコンセプトは明確で、女子の気持ちにも配慮して

って、おいおい!阿部ちゃん、自分が着たいコーデじゃないでしょうねっ。 

ホント、女子力高いわぁ~~~。

 

そんな阿部ちゃんのコーデにも厳しめ意見もありました。

理想の彼女でいなくちゃいけない云々・・・

それに一言。

出ました、黒ラウール君。いいねぇ。

今後もガンガンお願いします。

 

最後の彼女さん相手の妄想劇場までしっかりこなして、鋼のメンタルっぷり

を披露していました。

やっぱ、AB型なんかなぁ。

 

さて、岩本君。

彼のお部屋で、彼の上下まんま借りる設定なのね。

突然トレーニングされたら、付き合い初期なら戸惑うよ~~。

でも、期待を裏切らない黒のジャージに何だか安心しました。

 

残るは、メメさん、ふっかさん、舘様、佐久間の4人。

今回は舘様あたりがくるか?

それともやっぱりメメさんかな。

 

来週が楽しみでしかたありません。

この9人に幸あれ~~~~。

 

ショートパンツ風好きだったね真顔

 

 

SixTONESの金スマとミュージックフェア。

大先輩で大物の中居君相手に緊張していた6人。

今回はドッキリ風にイジられていましたが、流石にSnowManの時とは違う切り口

でした。

何となく、慎太郎が気の毒な感じがしたけど北斗って本当にあんな感じなのかな?

子犬のようなほっくん、好感度アゲアゲ👆👆👆だったけど。

超可愛かったな。

この続きはあるのでしょうか。なんか中途半端だったけどね。

 

大我にもっと出番をぉ~~~~と、思いながら見てましたが、本人は何とも思って

ないだろうなぁ。

樹が、解散・・・って言葉を出したときはちょっとドキっとした。

 

ミュージックフェアの奥居さんと大我&ジェシーの『М』は聞きごたえがありました。

ちょっとおさえ目の歌い方で、二人のハモリを堪能できました。

大我と言えば、伸びのある美しいハイトーンボイスが有名だけれど私は彼の

低音が好き。

いずれスタンダードJazzとか、R&Bっぽいのをしっとり歌って欲しいな。

 

6人に幸あれ!!

 

  

 

この大我・・・・神。