なーんか、Ameba調子悪くてー。

悪くないです?


わたしアカウント2つ持ってるんですけど、

ここと、お話ブログと。

で、なんか他のアプリとの連携がうまくいってないのか?なんか混乱して!

困ってます。


例えばAmebaマンガのアカウントはどらこのほうでやってて、ログインしたら蛍に変わってて、ログインし直そうと思って何度ログアウトしてもどらこではいれなかったり、

どらこでアメンバー申請してるブログを読んでて、途中でアプリからSafariに切り替えて読もうとすると蛍にしかならなくてアメンバー限定ページが読めなかったり。

ホント不便!

切り替えずにアプリだけでやれば見られるんですけどね。途中で止めて続きを読むためにSafariで開きたいのだけど、できず…。

ふべん!!





ところでいまごろ先週の「家康」みてるんですけど。

お愛の方。広瀬アリスちゃん。かわいい。

「食べることと、寝ることと、読み物……とくに、源氏物語」

て、なんて親近感!笑

友だちになりたい笑




大河ってこのへん、半分くらい終わったあたりからけっこうお話がきつくなるよね、つらいけど、大切に見ます。