ひさしぶりに夢見たから残しとく。

いい夢見たら書き記すメモ帳です。









中丸くんと付き合ってた。笑

なんでだろう、じゃにの見て寝たとかじゃないんだけど。


つきあいたてほやほやというか、

夢の中でもなんか突然付き合うことになった感じで、

デートのときに、どうする?次どっか行く?みたいな話になって、中丸くんが、


「え、じゃあ……………………(言い淀んでたっぷりのタメ。てれてかわいい)うち、くる?」


「え、……いいの?」


「もちろん!え、来てくれるの?やべ、掃除したかな」(にこにこしつつあわててる)



とか言って、手を繋いで家まで歩くのね、

で、途中で話しながら、俺、きみのこんなとこがだいすき。とかめっちゃ言ってくれて、

まあーーーーー甘くて、しあわせだったーーー笑

ほんと嬉しかったな。





まあそこで目覚めちゃって終わっちゃったのだけど、

んふふ。いい夢見た。

おうち行きたかった。笑







あとで思い出して噛みしめるための記録。笑