久しぶりにアメブロ開いたらログアウトされていた。笑

どらこです。


過去も今もこれからもわたしのイチバンは嵐で、嵐しか愛せないって心から愛してるのは嵐だけってイタいことを結構真面目に考えてることが大前提で、



ここ最近、ボイプラにずっぷりはまっておりました。


BoysPlanet。

いわゆるK-POPアイドルのオーディション番組です。

Kep1erが生まれたガルプラの男子バージョンです。


若者たちが夢や目標に向かって真剣に切磋琢磨する姿が好きなのです。

キラキラしてる。

だからサバイバルオーディション系の番組、好きで。

と言っても見始めたのはNiziUの虹プロジェクトからで、その後はWho is PrincessとLOUDにめちゃはまって、

まあそこまでたくさん見てるわけではないのだけど。


それが先日最終回を迎えてしまっていま、かなりロスです……。もうあの子たちのこと見られないのだな、と思うと……さみしい。


わたしが特に応援してた子は3人。

ひとりは中盤に脱落してしまい、ふたりは最終まで残って、ひとりは受かり、ひとりは落ちてしまった。


応援してた子が……そうでなくてもすべての子たちに親近感を覚えてまるで我が子のように孫のように可愛く思えていたから、脱落するさまを見るのは辛い。

つらいけど、これは大事なステップできっともっともっと強く輝くための第一歩なんだとか、そんなアツいことを真面目に思う。


出演していたすべての子たちに大きな拍手と、これからが輝いていることを祈っています。




で、今回デビューが決まった、ZEROBASEONEの9人。

2年半の期間限定の活動らしいけれど、頑張って欲しい〜!

たのしみだ!



そして今回最終で脱落してしまったわたしのワンピック、ユンジョンウくんを見てほしい!

この曲でキリングパート(センター)をつとめてるのがジョンウくん。

かっこいい。かっこよすぎる。すき。

この動画百億回見た。(言い過ぎ)





よく頑張ったね、偉いよって言いたくてインスタにコメントしちゃったからね。笑

ほんと、絶対どこかでデビューする!




つーわけでいま、抜け殻なのでした。笑

寂しいな。