わかる。



わたしは右利きなんだけど、

仕事で右手首を負傷したときに左手だけで作業してたら、

世の中の道具すべて右利き仕様でほんと大変だった。


フライのバスケットの蓋も右に蝶番ついてるから左手でトレーにあげると手首ねじれるし、

ボタンとか操作するものは基本右についてる。


左利きの皆さんほんとすみません……って思ったわたくし……。










って超久しぶりにアメブロ来てみた!

毎回言ってる!




いろんなことがあってその都度書こうかなと思いつつ、

なんか虚無感がすごくてね、ここ最近。

なんも書く気にならない。

お話なんか言わずもがな。

なんなら読むこともしてない。

なーーーーんもしてない。



もうこのまま鬱ってしまうんじゃないかと心配しつつも、

ふつうにジャにのも24tvもたのしんで、

タングもおかわりしつつ過ごしていたんですけどね、

まーーーーーなんにも書く気にならない。





日記代わりにここに書いて、あとで読むの楽しいんだけどな。





などとおもいつつ、

昨日Record of memoriesをフラゲして、

昨日はカズナリニノミヤバージョンを、

今日は先程までサトシオオノバージョンを、



見たらテンション上がり、

その流れで今日のジャにの見て、




ひさしぶりにアメブロにやってきたというわけです。





テンション上げてこ!

明日は復活上映見に行くんだ!

うひひ。