こんばんわ〜


スーパー猫の日、2022/02/22

うちの猫らは特に変わらず。笑


どうぶつ園の池崎さんのコーナーが大好きなたびちゃん。




最前列で真剣です。笑






さてっ。


ジャにののショート動画、


Mりながらの動画ですが、




今日もお行儀悪く指チュパ♡かわいい♡

指先だけじゃなくて結構、第一関節くらいまで人差し指と親指くわえてて、びっくり。

この時期指チュパきけん!おてて洗ってね!などと心配になるおばちゃん。笑





そして。


ニノちゃんはポテトしか見えなかったけど。








山田くんはてりチキ。

もう一つは……たぶんエグチかな?

中丸くんは安定のダブチ。こないだもそうじゃなかったかな。

風磨くんはこないだまでの期間限定のトリプルベーコンだね。


などと。

ラップ見てふむふむと思うMのクルー。笑

ニノちゃんは何食べたのかなー。気になるわー。




あとあれね、100回記念の動画の、みんながわーわー言ってたニノちゃんの指輪、あれはドラマの役のやつだったのかなー。

ロケがあったのかなー。

短髪で撮ってるのかなー。

連ドラ、ほんとに嬉しいです。

ほんっとに!!

これを機に推し貯金復活させよー。(止まってた)