今日のジャにのチャンネルは過去1笑った!

ということを覚書として書く。笑






あーーおもしろかった。

それにしても歌舞伎なのにイケメンって

歌舞伎なのにかわいいって、いったいどういうことだろう………。笑









さて、

今日のベイスト。

一人での映画のはなし。

わたしも映画は一人が好きかも。

余韻に浸りたいし、

見終わった後ってなんていうか、その世界から抜け出せない感じしません?


大昔昭和の頃にヤクザ映画をみた男たちが映画館を出ると高倉健や菅原文太になっていたように、

わたしもキャラクターになりきっていたい。笑

なんか立ち方から変わっちゃうというか。え?ない?おかしい?




というようなことをおもいました。







毎日オリンピックオリンピックで暮らしております。

その間にすっかり読み専で、おかげで妄想だけは膨らみ、

もう3篇くらいお話書いたような気分になってたけど何も書いてなかった。笑