ふとするとすぐ翔くんのこと考えちゃってくよくよめそめそしちゃって、


そんな自分がほんっとに嫌だ!!!



で、今日はお友だちとお茶しに行って、

全ッ然関係ない話をして、気持ちを紛らわせました。


そして今、またくよくよくよくよ。笑


あー!早く時が経ってほしい!!!!!

やだやだ!!!!!

ほんっといつまでこんななの?!

やだやだ!!もう!!














さて、そんなことより、ジャにの!


きょうはいつもより早めの更新でしたか?





西のジュニアの竹村翔くん。

将棋見てる竹村翔くん。ニノ推しの竹村翔くん。

覚えよう。笑




そして、ピロピロピロって音入ってた財布に万札がぎっしり入ってたのはやっぱり西だし大倉くんかな………?笑笑









和気あいあいと楽しそうなジャにのの4人を見てると、癒やされるし笑顔になるね。

今日も更新ありがとう!








カラオケ行きたい、大声で発散したい、

あーーーーー。もう、ほんと、

スッキリしたい!!!!!