ついにアクセス解析がゼロに!


(つまり自分すら訪問してない)







5月から書いてないよ〜昨年は毎日書いてたのに〜

あとで読み返すのが楽しい日記。

ここ空白になっちゃったな〜。









つーわけで久しぶりに夢を見たので登場。笑













今日の、ていうかゆうべの夢は、

安定のショウサクライご出演。笑


翔くんが添乗員さんでわたしがバスガイドなの。


添乗員さんって一番前の座席にいるでしょ。

ふつう、1ABの席。

運転席の反対側の一番前ね。


あ、まあ信金さんとかの貸し切りのときはそこは行員さんで、添乗員さんは補助席のこともあるよね〜

(どーでもいい詳しい説明)




で、そこでスーツの翔くんが微笑みながら座ってて、

わたしはご機嫌でガイドしてて、


翔くんが、

「いやー、どらこさんの案内だと安心して任せられるよ」とか言って、きゅーん♡としました♡


お泊りの業務だからね!

どうしましょう!間違いがあったら!きゃっ!

(ありません)





ちょっとお互い惹かれ合ってて仕事するの数回目、みたいな感じで、

久しぶりにときめきました!という、


誰も興味ない他人の夢の話。笑