こんばんはーっ。


レコメン終わって登場。


いつもペンネームを復唱する優しいあいばさんが好きです♡







ジャにのちゃんねるでついに、ゲーム実況!










わーい!


あのね、ゲームって自分がやるのも楽しいけど、

うまい人のを見るのもすっごく楽しくないですか??


とくにわたしはパズドラが苦手で、

あれ、頭使うでしょ。やってると考えすぎて頭痛くなっちゃうの。笑

だから、

自分ではあんなに連鎖できないから、すっごく見てて気持ちよかったー。


昔から見るのも好きで、よく友だちがやるの見てたりとかした!


古くは高橋名人のプレイからはじまり、(古っ)


バイオハザードとか、ソウとか、ホラー系のやつを、一緒にやりながら友だちがプレイしてわたしがあーだこーだ言って、

夜中にぎゃーーって叫んだりして、

楽しかったな。笑


だからご本人は出てこなかったけども、

声を聞いてプレイが見られるだけでとっても幸せで楽しかったな!









あとっ。



B'zの楽曲サブスク解禁!!



やたーーー!!!うれしーー!!!!!



何度も書いてたかもですけどあたくし昔ファンクラブも入っていたし、

デビュー曲から全部持ってた。


けどっ。


また古いことを言いますけどね?


持ってるB'zの曲、ほとんどカセットテープなんです。笑笑


あとMD。笑笑


MDがこんなに早くなくなるとは……MDの時代がくると信じていたあの頃………。笑





つーわけでいま、聞ける環境がなくて、

新しめの、2000年以降とかの曲はCDで持ってるんだけど(つーても20年前!!)

中高生の頃聞いてたやつとかは聞くすべがなく、

だからサブスクで聞けてとても嬉しい!!


RISKYとか死ぬほど聞いたよね。

GBのソングブックとかでコード弾いたよね。笑


(いやだから古っ)






というわけで今日ずーーっとB'z。








ジャニーズさんもサブスク解禁してくれたらいいのにな。

嵐さんが聞けるのはほんと嬉しい。すごいことだよね、改めて。


潤くんが言ってたように、

これからの世の中にもずっとずっと残る、

なかったことにならない、

そういう手段の一つとして、みんなに手軽に楽しんでもらえるのは、

とてもいいと思うのだけど。