あんまりにもジャにのちゃんねるからの通知が来なくてさっ。


今回もおくればせちゃったじゃんっ。


ぷんっ。




と憤りながら確認しに行ったら、

なんか、「条件があったら通知」みたいな変な設定になっており、

え?これのせい??ってなってます。


タップしたら「すべて」ていうのが選択できたのだけど、

これで通知くる???

きて!!!!!












つーわけで、

今回は中丸くんプレゼンツ、

テロップも面白かったよ!



ていうかぁ〜〜〜、


あたしゃニノの口から


「翔ちゃんって優しいからぁ♡」←ハートはついてません


が聞けたのでとりあえず大満足っす。笑







突っ込んだ質問ってどこまで聞いていいのかな………

どきどき。






(おらぁほんとはあかちゃんのことききたいよ)








お肌なんもしないにのちゃん、


今はいいけど、もっとおっさんになったときが心配よ……

まあどんなでもかっこいいだろうけど。

シワが深く刻まれて重めの芝居するとこも見たい。

日焼け止めくらいは塗ってるよね???

などと気にかけるおばちゃん。






そして差し込まれる風磨くんのリアクション笑

大声のときIKKOさんみたくなっちゃってる笑

かわい。




今日も更新ありがとうございます!


元気出たー!