わーん、明けちゃったけど!


やまだくんお誕生日おめでとう!











ジャにのちゃんねるのお友だちはわたしのお友だちもいっしょ。めでたいね!


(え?何を言ってんの?)





相変わらず一発撮りでもおしゃしんが上手すぎて

さすがスター集団。


マジックもボイパもすごかったけど、

やっぱり今日のMVPは、神が宿ったようにピッタリのタイミングで落ちたハッピーバースデーの飾りさんですね。笑










ベイストもききました、

中居くんの良きエピソードが聞けてなんかジーンとした。

電話のマナーを教えてくれたってやつ、

そういう、例えばわざわざ言わなくてもさ、どうでもいい後輩ならスルーしてもいいってことでも、

ちゃんとかけ直してまで教えてくれるって、

いい先輩だ!


さすがヤンキーは礼儀にうるさいね。笑


素晴らしいね。








ずっと探していて見たことがなくて、

この世に本当に存在しているのか??と思っていた、

みんなが使ってるという無印のA4ワイドサイズのクリアファイルを先日ネットで注文し、

仕入れのような量が届きまして、笑


ぼちぼち時間を見ながらファイル整理をしようと思っている今日この頃。



がんばるー。








ぼちぼちお話も書いてます。

久しぶりに楽しいです。

いつ公開できるかはわかりません。笑






ネメシス面白かったー!

はあっ!ひいっ!ぎゃーっ!

わたしも風真さんと一緒にひぃひぃ言いながら見たよ。


ていうかっ。




タカ&ユージのコンビが好きすぎて!!

ツボ!!!!!









おかえりなさい!!ユージ!



もうねー、

Huluの特別版がタカ&ユージファンにはたまらない。

ホントツボ。すき!

面白い!












そんな休日でした。

明日からも頑張ろー!