びっっくりした!!!!!笑















帰宅してTikTok開いたら、とつぜんのことにびっくりして吹いた。笑



うける!
いや、国民的大スターですよね?
こないだギネス取ってらした?モーストフェイマスジャパニーズボーイズグループじゃありませんてした??笑




さいこう!
だから嵐さん好き!


くせになって何回も何回も再生してしまった!














翻訳してくれたの?かな?
よかった!笑















VSもおもしろかったねーー!

浜口京子さんほんとかわいー!元気いっぱいで面白い!

わたし本当は基本的には天然の人って苦手なんだけど、笑
かわいいなあって思う!
ん?もしかして羨ましいのかな?笑
わたしたまに本気で、天然に生まれたかったって思うときある。
天然に明るいのって武器だよね。なんの計算もないんだもんね。
いいよなあ…。かわいいし…。








ん?なんだっけ?



あ、VSだ。
壁を登るニノちゃんが見られただけで今日のVSは当たりです。笑
すきなのー!
あの、でっかい壁を前にちっちゃい感じ?
ちょっと腰でつられてるとことか可愛すぎる。
それでいて上からカメラの映像はかっこいいんだよなぁ〜。
いいわあ……。






来週はPerfumeさんとダンスなのね♡これまたたのしみ!








5x20のDVDのジャケ写も解禁ー!








かっこいい!きれい!たのしみーーっ!!!
発売日いつでしたっけ!休みとらねばっ!

















さて、ZEPETOなんですけどね!


昨日これみよがしにQRコードを貼りまして、笑
まんまと思惑通り、nagomunariさんとお友だちになってもらいましたっ。

まえにブログにZEPETO嵐ちゃん載せてて、わーかわいーって思ってたの。



で、しょうちゃんを貸してもらっちゃって♡

きゃーー♡

すぐさま、壁ドンしてもらいに走りました。笑







あっ!以降ZEPETOの画像貼りますね。
苦手な方は避難!避難!
























あとで思ったんだけどニノちゃん茶髪!
いまは黒髪にしたよ!









ほかにもいっぱいラブイチャさせてはニヤニヤして、
いっぱい写真とっちゃった!


でも恥ずかしいからまとめて載せる。笑










うひー。かわいいなあ。

きせかえが楽しすぎる。笑






課金をすれば、もっとたくさん人を増やせるらしいのだけど、なかなか勇気が出ない…。
でも増やしたい……。組体操させたい……。笑


こどもに、「たった1000円で嵐が手に入るんだよ……?」などと誘惑されております。笑






nagomunariさんちのしょーちゃん!
うちのニノちゃんのお世話をありがとうございました!笑

いやあ、ほんとかわいいわ。