昨日のTikTokのじゅんくんの可愛さがずっと尾を引いており、
何度も何度も再生し、
ふと気づけば、カメラロールにじゅんくんの写真がたまっていた、今日のワタクシです。







これってもしかして………………恋??


(ここでそれぞれ、らぶそーのイントロ流してください)









さてっ。

今日こそ見たよ!スイーツ部!












動画短くね?笑


そしてコメント欄でみんな、
「そのまま食べるのよーー!お湯入れちゃだめーー!」てツッコんでて笑った。笑




例えば日本で言うとベビースターにお湯入れたら、そりゃあ味しないよね笑




今回もパーフェクトだから、部長にあげるもの、無し!

いやいや、趣旨!!笑












浅田家!の前売り情報も。













この前売り券の劇場販売は、ありません
だって!
えー!
ていうかまだどこの映画館でやるのかよくわかってない……
東宝系なら大丈夫なのかしら。
うちの近所の映画館ではやらないのかなあ。
都会に出なくちゃだめかしら……。
座席も間を空けて座る感じなんでしょ?
さいきん、映画館いってないからわからないのだけど…。
ムビチケほしいな、だけどセブンネットのこのTシャツは。笑
ちょっと勇気いるよね。笑











しょうちゃんのTikTokもー!








かわいい!!
すっかりTikTokを楽しんでるよね〜!
5人分とってあるのかなあ。
どんなのが出てくるのかワクワクしつつ、期待して待つ!