8月だー!

ええー!マジで?!
ヤバイよ、この調子で時間が進んでいったらぼーっとしてる間に本物のBBAになってしまう!!!!!
生きなきゃ!!!!!





でっ、今日も供給過多で倒れそう♡










ひゃあーー!

あのガッシガシダンスの裏側♡
あいばさんが引いたって言ってた振り付け笑


かっこいい!
5人並んだときのこのインパクト♡






TikTokはニノちゃんが♡

きゃわいい!





あのさあ、インザサマー、インザサマー、のとこの、手をかざして上向いて踊るとこ、
しょうさんが気に入ってるって言ってたとこ、
ちょっとニノちゃんのちがうよね?
おーのさんもしょうさんもじゅんくんももっと上向いて踊ってるよね?
などと思いながらあいばさんをみたらあいばさんも前向きだった、
えー、じゃあそういう分けて踊る振り付けなのかしら、
などとあんまりどうでもいいかもしれないところが無性に気になるA型。笑









あいばさんが24TVのドラマに出演!






なんだろ、相葉雅紀役なのかな?
すごくたのしみ。
ていうか志村けんさん役はどなたがされるんだろう。










夜はしやがれ!
デスマッチ後に突然始まった、「大野智のたべたいものクイズ」があまりにも可愛くて、
にやにやしてしまったよね!
あーん、おーのさんにも食べてほしかったよ!
最近当たること多かったのにね。




MJのパンも美味しそうだしたのしそうだったー!
油ものを取らない日、なんてあたくしにはぜったいむり!笑









あ、MJといえば昨夜はEnjoyの更新もありましたね。

まだどうなるかわからないけど、お客さんが入れられるかもわからないけど、準備はしていくって、
ほんとに悔しいし切ないよ……
もっと華々しいかけがえのない2020になったはずなのに。
切ないね…。


でも、できることを頑張ってくれている、前向きな5人に、ついていきます!




そう、アラフェスのリクエストもっかいしてきたよ!
カイトをいれたかったし。
あのカップリング超いいよねぇ〜
僕らの日々も入れた!
あーんカップリングなぜたったの5曲しか投票できないの!
カップリングこそたくさんあって選べないよ!

(って前回の投票のときも同じこと言ってたかも……デジャヴ……)


sounds of joyもいいよね!
王道のアイドルソング!て感じで、これもコンサートでききたいよ!
キラッキラに踊ってくれたら嬉しいーー!!






コロナがなかったらいったいどんな今年だったんだろう、
そんなふうに思ったりもするけど……

今を楽しむしかないよね!

配信でもいいよ、アラフェス。
金なら出す!笑
無理してほしくないよ。


あーもちろんほんとうは体感したいけど!生でのライブに超えられるものはないとおもってはいるけど!

(そして当たる気でいるけど!笑)





とにかく、5人が笑顔で満足して今年の最後の日を迎えられるなら、
それでいいのよ……。






関西も梅雨明けしたし、
暑さに負けず、エアコンを惜しまず使い!笑

がんばろー!