こんばんは!
自転車買い替えました。どらこです。

いやーーすごいね、電動自転車、進化してるわー!
すごい軽いし、もうどこまでも行けそう!笑








さて!
ワクワクオンラインのグッズはご覧になりまして?



やーん!かわいい!し、かっこいい!

つい、全部買っちゃった。笑









インスタの動画、
ちゃんと趣旨をわかってるであろう翔潤は歩いてって椅子の横や後ろに立つのに、
OANの三人はふつうに椅子に座るとこが、たまらなく可愛い。笑




そして購入した写真、おーのさんのがすごく可愛いよね!
両手で……。やーん♡じぇんとるめーん♡









そして音楽の日でした!

思ったより遅い登場、
大トリ!だったので、ちゃんとリアタイできてよかった!


思う存分きゃーきゃー言いながら見られるように、寝室にこもって鑑賞。笑





おかげで、激写しすぎた……笑








でも寝室のテレビは画質があまり良くないので、
結局全部消して、またリビングのテレビで撮り直そうと思います…笑






曲前、ひとりづつ話を振っていく中居くん。
手前から順に、ああ、丁寧な進行だなあと思いつつみていたわたしも、
ニノのところまで来てやっと、あ、この流れは……って気づいた。笑

(にぶっ)



下克上コント、いい。笑
やっぱり、いい!

「来年は無いかもしれないんだから…」て中居くんの言葉にはっとする。笑









選曲も良かったし、
このタイミングでこうやって、歌と、笑顔と、元気な姿を見せてくれたこと、
本当にありがたいし心から感謝したいと思います。



あー、やっぱり好きだなあ、て思いと、
5人で歌う姿、すごくかっこいいなって、
もっともっと、ずっと見ていたい、て思った。




どうしても今年はいろんなことを、カウントダウンしてしまうし、
あと何回……なんて数えたくなってしまう。


でも、そんな時間はもったいないんだよね。

楽しまなきゃ!
大好きを叫ばなくちゃ!









どうしても初見では自担しか見ていないということになるから、笑
またゆっくりリピろ!

まあ、何度見返してもどうしても目が追ってしまうのが、
自担の自担である所以です。笑