にのちゃん、
二宮和也さん、



お誕生日おめでとうございます!



今年もこうやって、おめでとうが言えてとても嬉しいです。




もうね、
そこにあなたが笑っていてくれればそれでいいの。
くしゃくしゃに、目尻にシワを寄せて、大口あけて上向いて、
甲高い声であははははーって、
それを見てるだけでこちらまで笑顔になっちゃうの。



もう、究極、
なーーんにもしないでぼーーっとしててもいい。
生きていてくれればいい。笑




元気で、笑顔で、楽しく、生きていてくれればいい。




去年までのお誕生日とは、
ちょっとわたしサイドの気持ちは変わってきちゃってるのは、
もうほんとこっちサイドの勝手な変化なのでね、申し訳ないのだけど。笑





それでも、やっぱり変わらず、
わたしは嵐の二宮和也さんが大好きで、
いっちばんすきで、
それは変わらなくて、



だから…………、



全部まるごとひっくるめて、
幸せでありますようにって祈るよ。




にのちゃん、いつもありがとう!
お誕生日おめでとう!